SSブログ

お庭で遊ぶおふたりさん(^O^) [ワンコのこと]

今月末で飲んでるお薬がきれてしまうので貰いに行かなきゃです
年末休み前の病院は絶対に混雑しますよね[ふらふら]
まだ2週間分残ってるけどそれぞれの病院へ行ってきました
婦人科の方では副作用として胸の張りが少しあります
先生からは両方の胸が痛むなら大丈夫 予測の範囲ですと言われました
乳がん検診は受けて下さいねとのことで近々行ってきます


そして~~~~ やっとお庭のリフォームが完了しました[かわいい]
細かいところ修正してもらったりで完全な引き渡しは今週でした


さぁ[exclamation]


ボク達が遊べるように作ったお庭だよぉ[わーい(嬉しい顔)]
いっぱい遊びなされ[るんるん]

SO_2014-1207ベルナーとアース0015.jpg
SO_2014-1207ベルナーとアース0020.jpg

おふたりさんテンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSC_1079.jpg

ガウガウしては休み

DSC_1082.jpg

パパが庭から出ると追いかけ

DSC_1083.jpg

またガウガウしては喉が乾いたと水を飲み

DSC_1086.jpg

そしてガウガウ再開

DSC_1059.jpg

疲れて休憩

DSC_1087.jpg

その繰り返しですよ[わーい(嬉しい顔)]

とても気に入ってくれたのかしら~ と勝手に思ってます[わーい(嬉しい顔)]


もうすぐクリスマスなので家に飾っていたツリーを外に出してみました
DSC_1078.jpg



そして。。。
今年はお友達ワンちゃんがたくさん亡くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
病気の子がほとんどでしたが16歳で老衰の子もいました
自分の病気もそうですがワンちゃんが病気になると医療費がとても高いです

バーニーズはガンになりやすい犬種ということもあります
ベルナーは来年の2月で6歳
そろそろ病気になる可能性も高くなってきた年頃
なのでベルナーさん ワンコ保険に入りました
ワンコ保険もたくさん種類があって選ぶの苦労しましたよ
でも結局かかりつけの病院で手続き簡単なところにしちゃいました
DSC_1068.jpg
使わないで済むのが一番だけどね



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

ご無沙汰してまーす。
ガウガウ良いですね〜!(^-^)/
すごく楽しそうです!

by お名前(必須) (2014-12-19 22:52) 

まさきち

さっきのコメント、まさきちでした〜!( ̄Д ̄)ノ
by まさきち (2014-12-19 22:54) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ♪
今日はぬいぐるみの取り合いをしてましたよ
私たちは見慣れてる光景なんだけど他の人から見たら
ウゥ~って唸り声あげてるから
大型犬がケンカしてる!って驚くのよね(;・∀・)


by たむ吉 (2014-12-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0