SSブログ

最終投与から11か月目 風邪菌活動中(´・ω・`) [婦人科]

最近の気候に体がついていけないのか風邪をひいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

平熱が低いほうなので37.0でも体の節々が痛いです[ふらふら]

今日は近所の内科でお薬をもらって飲みましたが鼻水を止めるお薬は初めてで
飲んで1時間するころ急に気持ち悪くなってきた[がく~(落胆した顔)]
10分ほどで回復しましたけどやっぱり初めて飲むお薬に弱い私ですね(+o+)

先月から飲み始めた更年期のお薬
飲み始めて1週間目で萎縮性膣炎(乾燥と痺れ)に効果が出て
3週間目にホットフラッシュが無くなりました[わーい(嬉しい顔)]
ホットフラッシュとのお付き合いは3年になりますが急に症状がなくなるとちょっと驚きます
それと同時に出血が始まりました
ダラダラと1週間ほど続いています
もう必要ないと思いつつも一応タンスに残しておいた生理用のパンツ~とナプキンが
また復活しております[わーい(嬉しい顔)]
でもそれだけ強いホルモン剤ってことなのよね
来週の受診でこの出血や今後の相談をしてきます



ところでお話全然かわりますが今月に入ってからスマホのメールに迷惑メールが
入るようになって困ってます

内容は
 ・2等950万円が当たりました 送金先を教えて
 ・1等950万円(私のアドレス)をお使いの会員番号×××番のあなたが見事獲得です
  送金先を連絡して
そして今日のメールの内容は
 ・私の資産5億円をあなたに贈ります 
  私は白血病で余命半年の宣告を受け有名な占い師さんに財産は
  金銭に困ってる人にさし上げなさいと言われたのであなたに連絡しました
  振込先だけでいいので連絡下さい  三上涼子

こんなメールが一時間おきに送られてきます
当然 会員になった覚えはないし誰がお金に困ってるんだぁ!?
ドコモの迷惑メールに通報はしてますけどしつこいですねぇ

今使ってるアドレスは気に入ってるから変えたくないな(`´)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

更年期のお薬、効果が出てよかったですね~!
私は命の〇と玄米でなんか調子がいいような気がするような? です。
関節のこわばりの方は何か変化は感じられますか?
by ぴあの (2014-10-24 11:55) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪お返事おそくなってごめんなさい
ホットフラッシュ治まってとても楽になりましたよぉ(#^.^#)
症状が治まったから飲むのやめたいけどやめたらまた戻っちゃうんですよね?
いつまで続けるか今週 受診して相談してきます
手のこわばりはほ~~~~んの少し軽くなったかも(^◇^)
命の〇は漢方だから安心できますね
玄米も有効なんですか?
白米じゃなく玄米だけ?
私は白米と発芽玄米を半々にして食べてます

by たむ吉 (2014-10-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0