SSブログ

血液内科診察とハロウィン [血液内科]

先週の金曜日は血液内科の定期診察日でした[病院]

風邪っぴき中だから血液検査してもあまり良い数値は出ないんだろうな
と思いつつも診察日を変更するのも面倒だし。。。で行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

採血担当の看護師さん今回もとってもお上手な方で一発でOK[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

抗がん剤したので血管が傷んでると告げると
腕をさすりながら「血管くん 頑張ったんだね~辛かったね~」と
血管を労わってくれました


採血をして診察の予約時間まで1時間まだある[時計]
みんなは何をして待ってるのかな???

私は内科の前でずっと待ってるは好きじゃないの


いつも病院に持参するのは。。。。

  ヨーグルト
  お茶
  その日の新聞に入った折込チラシ
  たまにパン

お洒落なラウンジも中庭もない病院なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
なのであまり人が来ないベンチか外に出たところにあるベンチでヨーグルト食べたり
チラシのチェックをして帰りに買い物するお店を調べてます

予約時間の10分前くらいに血液内科へ戻りますけど時間通り呼ばれることは
ほとんどないかな
今回は40分遅れくらい 前の方が40分以上診察室に入ってました
私はおかげさまで異常がみつかることもなく数分で終了です[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]次回の定期診察は12月19日


さて今週はハロウィンの週ですね~
我が家では家にある物でちょっとした飾りをします
ベルナーはコスプレにご協力 (2~3歳のころ)
P1000084.JPGP1000083.JPG

アースはご協力してくれないのでこれが精いっぱいでした
SO_2014-1026ベルナーとアース0037.jpg

で今年はパパが自分のカッパを使って案山子を制作
これがかなりリアルでございました
近所の子供は怖がり大人は面白がっております
SO_20141026-163754.jpg

SO_2014-1026ベルナーとアース0046.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0