SSブログ

今週は冷たい雨ばかり [その他]

今週のたむ吉地方はシトシト雨が降ったりやんだり
気温も低く長袖長パンじゃないと寒いくらいです

こんなに雨が続くのも久しぶりで洗濯物があふれちゃってますよ

これ以上ためておくわけにいかないから洗濯しましたけどね
ウチのベランダは軒下がないから干せなくて部屋干しってことに
なっちゃうんですがそれでも干す場所がなくなってしまって
こんなところにも干してます
DSC_0667.jpg
吹き抜けの小窓です(;^ω^)


そして今週は暴れん坊アース君健在でした
2日続けてやられましたよ
DSC_00665.jpg
DSC_0666.jpg
同じ場所の紙屑を引っ張り出してます

2歳になってもまだまだやってくれますねぇ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

アハハ(^o^) アースくん、やってますね!雨が続くともて余しちゃうのかしらね。後片付けが大変でしょうが、暴れ具合を見せて頂けるのが楽しみでもあります(≧▽≦)
by ぴあの (2014-08-30 20:22) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
玄関開ける時にいつもドキドキしちゃいます
そぉ~っと開けて紙の破片が見えると「あちゃー」って(*ノωノ)
本人は蔓延の笑顔で出迎えてくれるから困っちゃう

by たむ吉 (2014-09-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0