SSブログ

涼しかったので [ワンコのこと]

しばらく雨続きでしたが昨日は朝から雨も上がって尚且つ涼しい[曇り]

雨だとお散歩にも出ないのでアース君の元気が爆発しそうです[爆弾]

ということで近くのドッグランに行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[犬]「早く走りたいでち♪でしゅ~♪」
SO_2014-0831ベルナーとアース0007.jpg

ベルナーさんはパパと一緒に走るのが好き[黒ハート]
SO_2014-0831ベルナーとアース0010.jpgSO_2014-0831ベルナーとアース0011.jpgSO_2014-0831ベルナーとアース0012.jpg
「楽しいでち~♪」

アース君はワン付き合いが上手[かわいい]
SO_2014-0831ベルナーとアース0013.jpg
「僕アースでしゅよ」
SO_2014-0831ベルナーとアース0022.jpg
「初めまして僕アースでしゅ」
SO_2014-0831ベルナーとアース0032.jpg
「僕ねアースっていうでしゅよ」


久しぶりに行ったドッグランにはミストが設置されてましたね
SO_2014-0831ベルナーとアース0015.jpg

たっくさん走って満足のおふたりさん[犬]
[ぴかぴか(新しい)]笑顔[ぴかぴか(新しい)]いっぱいです
SO_2014-0831ベルナーとアース0023.jpgSO_2014-0831ベルナーとアース0026.jpg


いい運動ができました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0