SSブログ

バニだらけの日曜日 [ワンコのこと]

昨日はまたまたfbのお友達にお誘いをいただいて茨城のプールへGO[車(セダン)]

日曜日のせいか高速は車が多かったですね
9時に到着して。。。。あら?我が家が一番に到着したようです[目]

みんなが来るの待ってるか????
いやいやプール大好きなこのお方が許してくれません
お先に入水しま~す[るんるん]
DSC_0659.jpgDSC_06590.jpg
先日の川では悲しいお顔してたベルナーさん
今日は嬉しそうですよ[かわいい]

昨日は最高の13家族16バニが集まりました
続々と集まってきてプールはバニだらけですよ[わーい(嬉しい顔)]
SO_2014-0824ベルナーとアース0049.jpg
アース兄弟の龍君も到着 一緒に練習しましょ[るんるん]
SO_2014-0824ベルナーとアース0031.jpg

いつもは気ままに泳いでるベルナーさん 昨日はいつもと違ってました
アースが練習してるところに泳いで行っては
パパからリードを奪いプールサイドまで引っ張ってくるんです
SO_2014-0824ベルナーとアース0005.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0006.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0007.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0008.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0009.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0010.jpg


溺れそうなアースを助けに行ってる???
いやいやママが考えるには。。。。。どうやらベルナーさんはヤキモチを妬いてるようです
パパがアースにつきっきりでしかも大きな声で
「アース~ よ~しよ~しいい子だぁ」って褒めてるもんだから(;^ω^)
SO_2014-0824ベルナーとアース0043.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0024.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0025.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0026.jpg

昨日はたっくさんのバニがプールに入ったのでバニの黒い毛がプールにぷかぷか浮いてます
よそのお父さんが網でお掃除してくれてますけど
この網ね穴だらけなの だから意味な~いのですよ(;'∀')
SO_2014-0824ベルナーとアース0047.jpg

アースが休んでると積極的な女の子がアプローチしてきましたよ[黒ハート]
アースって案外もてるのだよね
SO_2014-0824ベルナーとアース0051.jpgSO_2014-0824ベルナーとアース0050.jpg

シリウス兄ちゃんも来ました
マイペースなシリウス君泳ぐより陸での活動が多かったような????
SO_2014-0824ベルナーとアース0056.jpg

こちらはまだ生まれて4か月の空くん
SO_2014-0824ベルナーとアース0052.jpg
可愛い[黒ハート]可愛すぎる[黒ハート]
パピーちゃんを目の前にするとやっぱりもう1人(1頭)弟が欲しいなと思う私です( *´艸`)

BBQして楽しい一日を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
SO_2014-0824ベルナーとアース0057.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

みんな並んでいると、シンクロみたい
犬かきって、ものすごく疲れるんだよね
ワンコって、エライ!
by よつこ (2014-08-25 18:55) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
私 犬かき得意です('◇')ゞ

おふたりさんプールの後は足が疲れすぎて
プルプルしてますよ
家に帰った後は立ち上がるのも大変なの
普段の散歩量が少ないのかなぁ。。。
by たむ吉 (2014-08-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0