SSブログ

お恥ずかしいお話で・・・(>_<) [その他]

あはは・・・・・・・まいりましたわ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日の晩にお饅頭食べたの

そのお饅頭ね GWに帰省した時に私の親へのお土産で買ってきたもの
でも風邪をひいちゃったでしょ 渡す機会を逃してました
日持ちもするからいいやって思いながら忘れてた

昨日 賞味期限見たら  「 5月12日 」

あちゃぁ~これじゃあ親には渡せないな
で夕飯の後 パパと1個づつ食べたってわけ
10日も過ぎちゃってるのにな~~~~んにも考えず食べちゃったのよね
美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

その後[犬]散歩して[いい気分(温泉)]お風呂に入ってたら何やら胃がムカムカ?もたれ?何か違和感[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・[ぴかぴか(新しい)]トイレ直行[ぴかぴか(新しい)]

その後も夜中の2時頃までトイレに10回行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

これってやっぱり饅頭が腐ってたってことよね????????

パパは何とも無くて私だけ[もうやだ~(悲しい顔)]


明日は血液内科 明後日はリツキサン2回目があるというのに
何ということをしてしまったんだ~~~~~~[がく~(落胆した顔)]

今朝には嘔吐も治まり 何でも食べられます

しかし抗ガン剤での嘔吐をはるかに上回る回数でした。。。。(*_*)


今日 友達に話したら 10日も過ぎた饅頭なんて普通食べないでしょって言われたよ
はい ごもっともでございます[ふらふら]

いつもならパパにも賞味期限がいつか話すんだけどそれも言わず食べてしまった

可哀想にパパは心配してくれて寝不足で仕事に行きました
私は家でお昼寝しましたとさ  (∪。∪)。。。zzzZZ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

あちゃ~((+_+))ですね。
パパさんは大丈夫だったのに、やっぱり免疫力が低下しているんですねぇ。でも一晩で落ち着いたみたいでよかった。
あさってのリツキサン、無事受けられますように~!
by ぴあの (2014-05-22 21:47) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
毎日を大切に。。。。なんて書いておきながらやってしまいました
一晩で回復したのは軽かったみたいですね
ひどいと2~3日かかるとか。。。。
本当にこれからは気をつけます!!(>_<)
by たむ吉 (2014-05-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0