SSブログ

毎日を大切に。。。。 [その他]

先週の日曜日は同じ町内班の方がお亡くなりになったのでお通夜に行きました

そこのお宅にはベルナーが恋い焦がれてる柴犬の女の子(柚子ちゃん)がいて
毎日のように朝のお散歩でお会いしててベルナーにもとても優しく接して下さってた方でした
私が病気治療中も心配して下さってましたし寛解も喜んで下さいました

夜 ご自宅で倒れられてそのまま息を引き取られたそうです
まだ53歳ですって
私と3つしか違わない


人間の命ってはかないですね


家で一人でいるとその方と奥様と柚子ちゃんのことが頭から離れません


私はガンの告知をされたけど治療をして今こうして生きてる



あらためて命の大切さを考えさせられました







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

お若いですね、ご近所の方。。。
本当に、寿命って、わかりません。
健康な人が、長生きできるって、わけじゃないし・・・
大事な命を自ら絶つ人もいて(悲しいね・・・)
私たち、ガンを患っても、美味しくご飯を食べて、趣味のスポーツして
家族や友人がいることに、感謝なんだな、と思うもん。。
by よつこ (2014-05-20 19:44) 

ぴあの

ショックですよね・・ つい最近までお元気な姿を見ていると余計に・・。
本当に人の命ってわからない。だからこそ一日一日を大切にしなきゃいけないんだろうなと思います。
by ぴあの (2014-05-20 20:33) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
治療してテニスに復帰できて私は幸せだなって思う
53歳なんて若すぎますよね
身近な方が亡くなるのは初めてなのでショックも大きかったです

by たむ吉 (2014-05-21 13:50) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
はい 身近な方が亡くなるという経験が初めてだったので
ちょっとショックが大きかったです
年齢も近くお子さんがいないっていうのも同じだったので。。。。
もし私が今ひとりになったら。。。。って考えると怖い


by たむ吉 (2014-05-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0