SSブログ

元気にカミングアウト(^O^) [その他]

今日も朝から良いお天気ですね~[晴れ]
昨晩は咳が一度も出ませんでしたよ バンザ~イ![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
胸の痛みは相変わらずですがねぇ
昨日からアンダーバストのあたりの肋骨が痛みます
レントゲンで異常なしなのでとにかく気にしない気にしないと思ってますけど
やっぱり痛い時は「 ウッ! 」と唸っちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は2回目のレッスンに行ってきました
今日のクラスの皆さんは病気のことを知らない方が多く

久しぶりね~
ちょっとふっくらしたわね~
髪の毛随分短くしたのね~
。。。。。といろいろ聞かれたので一人一人に返事するのは面倒だから。。。。[ひらめき]

「は~いみなさ~ん!何度も言うの面倒だからいっぺんに言いますよぉ」
「去年ワタクシ 悪性リンパ腫という血液のガンを患い 抗ガン剤治療をしてボーズ頭でしたぁ」
「年末に抗ガン剤が終わりやっとここまで髪がのびたんです~」
「今日はちょっと咳風邪で肋骨が痛くて唸ってますが大丈夫で~す」

とカミングアウト?しました[わーい(嬉しい顔)]

結構私もケロッと話したから笑い話みたいな感じですんでちょっと楽でした[わーい(嬉しい顔)]

レッスンも楽しく90分できて良かったわ[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日は業者さんに頼んでエアコンをクリーニングしてもらいました
前回クリーニングしてから3年目
去年はワンコ2頭でフル回転でしたからね 結構汚れてたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
15000円でした
今年の夏は冷夏と言われてるけど[犬]ボク達には厳しい夏にかわりないんだろうな





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

明るくカミングアウトできてよかったねー、というかたむ吉さんの持って行き方が上手いんだな、きっと。
趣味というかそういう場所だとさらっと言ってしまった方がいいのかもしれないですね。
うちの職場では一部の人しか知らず、今後もオープンにしないと思うのでなんか面倒くさいわ(^^;
by ぴあの (2014-05-19 16:47) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
ご近所さんの時もそうだったんだけど影でコソコソ噂されるのが
ちょっとイヤだったのよね
今日のお友達にも一人一人話してたらレッスンに集中できないし
病気なのは知ってたけど病名までは知らなかった方も多かったから
水分補給休憩の時に「は~いみなさ~んこっち注目~」って。。。。
1対1の会話だと引いちゃう内容だけど大勢なら。。。。ね(笑)
前髪が伸びないのよぉとかクルックルになって生えてきたとか
笑いながら話ました

by たむ吉 (2014-05-19 17:03) 

ランママ

おーーーー!
よくもま~レッスンへ行ったもんやわ(笑)
このクソ暑い時に・・・ましてや肋骨の痛み抱えて
たむ吉さん、やるね!(^○^)
なかなか ええ根性や!
ちょっと悪いけど、爪の垢届けてくれる?
ウチの側近に飲ませるわ~。
入院近づいてるし ブツブツ小言が増えてきて困ってるよん。
とにかく、入院嫌いでね(-_-;)
ところで レッスン後は大丈夫なん?
無理したらアカンで~!
by ランママ (2014-05-19 21:46) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちわ!
昨日 こっちも結構暑かったわね
家でジッとしてても痛いからテニスしてきましたよ
やっぱりサーブが辛いね
普段からヘナチョコサーブなのに更にヘナチョコで。。。。でもこれが案外良かったりしてね(笑)
ちなみに今日は遊びのテニス3時間してきましたよ
4時間の予定だったけどさすがにきつくてギブアップしました^^;
パパゴン もうすぐ入院だからメンタル凹んでるんですね
私も入院は大嫌い 幸い1クール目の1泊だけだったけど入院するだけで頭痛くなった
by たむ吉 (2014-05-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0