SSブログ

レントゲン撮ってきたよ [その他]

咳もだいぶ落ち着いてきましたが胸の痛みはかわらずで
このまま様子みてもいいんだけど
来週末は血液内科の診察とリツキサンがあって
血液検査で何か異常値が出たときの参考になるかもしれないと思って
今日はレントゲン撮って診ていただきました[病院]

結果は異常なし[かわいい][かわいい][かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]肋骨[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]心臓[ぴかぴか(新しい)]   綺麗だそうです

良かった良かった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

やはり肋骨間の筋肉痛ですって

湿布か痛み止めで治すそうなんですが  まぁ自分が我慢すればいいことだし
次回診察までの1週間だけでも薬を身体から抜きたいから
お薬は貰いませんでした



そして4月に植えた お野菜の苗
[かわいい]一番花[かわいい]が咲きました
DSC_0417.jpgDSC_0416.jpg
           インゲン                           ナス
DSC_0415.jpg
           シシトウ

花が咲いても実にならず落ちちゃうこともあるからここからが勝負ですよ
いっぱい実になれ~~~~~





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ランママ

何だか ひどい目に合ってみたいやね・・
お疲れさんでした。もう 大丈夫かな?
ま、テニス出来たみたいだし OKかな♪
元気元気!元気や~~!
パパゴンは初回治療の間に カリニ肺炎になって
ま~入院が長引いてさ、本チャンの病気よりひどかった。
ちょっと クリーンルーム近しって感じの部屋にもいたしね。
何かね、免疫低下が激しくてね。脳ミソと同じでさ~
すぐに低下してるわ(^_^;)
たむ吉さんみたいに少しでも運動とかしてくれたらいいねんけど
まったくやし、食べる事ばっか(笑)
来週のリツキサンはしんどいけど頑張ってな~♪
by ランママ (2014-05-16 20:21) 

たむ吉

ランママさん♪
おはようございます!
う~~~んそうなんですよ 今回の風邪は辛かった~
完全に治るまでもう少しってとこです
以前なら風邪ひてても平気でテニスしてたけど
さすがに病気しちゃうと軽い気持ちでテニスはできなくなって
しまいましたわ

パパゴン免疫低下に脳ミソ低下ですか(ゲラゲラ・・・)
笑ってしまいました
でも美味しく食べられるはいいことよ(^O^)


by たむ吉 (2014-05-17 09:46) 

NO NAME

筋肉痛になる位の咳は辛いですね〜^^;

家庭菜園いいですね!
うちの父がやっていて、よく送って来てくれます。
昨日は赤色に変わったばかりのさくらんぼをカラスに先に食べられたと悔しがってました(笑)
by NO NAME (2014-05-17 19:58) 

まさきち

あ、上のコメント私です。わたし。
by まさきち (2014-05-17 19:59) 

あみちゃん

風邪良くなって良かったですね、私も油断して風邪で大変な思いをしました。

元気になったと思いますがまだまだ免疫力がないので本当に注意が必要です。

私も体力回復に向けて準備していますが感染がこわいです。

新鮮な野菜を育てて、食べて元気つけて下さい。

ワンちゃんの話題も楽しみにしています。
by あみちゃん (2014-05-17 21:27) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちわ!
今回の風邪 油断しちゃいました(>_<)まさかうつるとは!!!!

お父様はさくらんぼを作られてるんですね
職人さんですか
愛情込めてつくったさくらんぼちゃん カラスにやられるとは悔しい!



by たむ吉 (2014-05-18 11:11) 

たむ吉

あみちゃんさん♪
おお!私のブログに訪問いただけたのですね
初めまして♪あみちゃんさんのブログは読み逃げさせていただいてます(^^ゞ

なんか今 咳の風邪が流行ってるらしくそれがまたしつこいんですって
まいりましたわ(>_<)

寛解は一ヶ月くらい私の方が遅いのよね
これからも頑張りましょ♪

by たむ吉 (2014-05-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0