SSブログ

みんなのMAEMUKI駅伝 [その他]

[ひらめき]アメリカンホーム保険主催で2012年から行われてる

  「 みんなのMAEMUKI駅伝[くつ] 」

ご存じですか?


すっごく簡単に言えば

ガン経験者やご家族・友人たちの前向きに生きるチカラが集まって日本一周するという企画
(ガン以外の病気や怪我経験者でも◎)

今年も昨日5月14日に東京を出発しました
約半年かけて11月26日東京に戻ってくるようです


ルートを検索してみたら最後に通るのが埼玉県なんですよ
しかも家の近くみたい


今から練習したら走れるかな。。。。。なんてちょっと思ったりして

まだパパにも話してないけど。。。。。[目]

ランナーの募集に応募してみようかなって。。。。。
応募の欄には要望枠があって短い距離にしたいとか何時までには帰宅したいとか
いろいろ書けるみたいです




興味のある方は検索してみて

http://maemuki-ekiden.jp/



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

風邪快方にむかってるのね、よかった~。
駅伝、面白そう~。私も調べてみたら11月の23日か24日がうちの近所を走るみたい。どうしようかな~。家族に相談してみよう(^_-)
by ぴあの (2014-05-15 21:00) 

よつこ

体調がもどってきたようだね。
まだ、気温が高かったり、低かったりするから、気をつけてね。
たむ吉さん、パワーあるなあ・・・
ランニングは苦手だわ、私。
by よつこ (2014-05-15 21:14) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
おお~オォヾ(o´∀`o)ノォオ 興味もっていただけた?
ご家族のご意見はどうだったしら?
次の募集開始は6月でしたよね
それまで考えてみて~
by たむ吉 (2014-05-16 15:48) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
よつこさんのパワーに比べたら私なんてとてもとてもですよぉ
私もジョギングは超超超苦手だし嫌いなの
でも何か目標をもってそれにむけて頑張ってみようかなって
ちょっと思ってみました
距離も希望出せるみたいだし。。。。

by たむ吉 (2014-05-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0