SSブログ

風邪のピークが過ぎたので。。。。 [その他]

いやいやいやいやこの風邪菌 強者でございましたわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今までも咳の風邪は経験ありますけど
息吸う間もなく咳が出続けることなんてなかったですよ
思わず窒息しちゃうんじゃないかって怖くなったもの[がく~(落胆した顔)]


その咳で胸の上~下~脇 と痛みがどんどんひろがってきて
仰向けに寝ると更に激痛で息を吸うのが苦しい
ホントに骨折しちゃったか!?とか。。。。。[がく~(落胆した顔)]


黄痰も10日間も続いて もしかしたら何か違う病気か!?って思っちゃったし[がく~(落胆した顔)]


ようやく月曜日ころから咳の回数が減り火曜日には黄痰も出なくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それでも夜寝る時はまだ咳が出るし痰もいっぱい出ます


痛み以外は元気でしたがブログの文章を考えるのは気力と体力を結構使うので
更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


テニスの復帰もすごい悩み。。。。。。。
でも家でじっとしてても胸の痛みは楽にならないしなぁ
もしかしたら逆療法で運動した方が早く治るかもぉ
なんて思って今日[ぴかぴか(新しい)]レッスンの復帰[ぴかぴか(新しい)]をしてきました
筋肉痛になればどれもこれも一緒でしょ[わーい(嬉しい顔)]


これで調子が戻ってきたら汗をいっぱいだしてパンパンな顔が
もっと引き締まってくれたらいいのだけど。。。。。。無理かな(^_^;)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさきち

風邪はこじらせるとやっかいなので気を抜いちゃダメですよ〜!
そういえば不思議と風邪っぽい時の方が運動すると身体が軽かったりしますよね〜。
何はともあれお大事に〜!!!^^/
by まさきち (2014-05-15 09:27) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちわ!
う~~~ん筋肉痛はまだ来ないな(若くないってか?)
でも胸の痛みがまだ辛い~~~~
来週末は血液内科受診とリツキサンあるから痛みがとれなかったら
レントゲン撮ってくるね

by たむ吉 (2014-05-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0