SSブログ

夫婦揃って風邪ひいてます [その他]

帰省から帰った翌日
パパの咳も声がでないのも変わらず
私も喉がいがらっぽくて。。。。[ふらふら]

仲良し夫婦なのでパパの風邪。。。。やっぱりうつっちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

昼間は気にならない程度だけどGW後半は病院も4連休
念のため2人で受診しました

先生にはリンパ腫の話はしてて今の症状にあったお薬を出してもらいました
このまま軽い風邪ですめばいいなと思ってましたけど
残念[もうやだ~(悲しい顔)]日増しに風邪が悪化してます

パパもいつもはすぐ治る風邪ですが今回は一向に治る気配がなく声もかすれたまま
咳もひどいですよ

私も咳と痰がひどくて辛いですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
今日なんか咳のしすぎで胸が痛くなってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今のところ熱は出てないけど絶対に肺炎だけは起こさないようにしたいですね

約1年ぶりの風邪
抗ガン剤に比べたら風邪くらいって思うけど結構体はしんどいですわ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ランママ

えーーーーーーーーーーーーーー!
だ・だ・大丈夫?
ちよっと 油断したな・・というか仲良し子よしなんだ~♪
って言うてる場合違うわ。
ほんと 気をつけてね。十分に!
ちょっと様子が変だと 即効病院へ行かないとね。
頼むよ~。
お大事に。
by ランママ (2014-05-06 17:56) 

まさきち

大丈夫ですか〜?
昼夜の気温差が激しいのでやられちゃいましたかね。。
健康時ほど抵抗力がないでしょうから心配ですね。

お大事になさって下さい!!!


by まさきち (2014-05-07 17:53) 

ちゅう

治療中は、ご主人もたむ吉さんも気が張ってたり
気をつけてたから引かなかったけど
気もゆるんじゃたんでしょうね。
それに加えて、寒暖の差も激しいから・・・・。

風邪も、しんどいものです。
抵抗力も落ちてるでしょうから
くれぐれも無理せず、あまりひどいようなら
すぐ病院へ行ってくださいね。

早く治りますように!!
by ちゅう (2014-05-07 22:43) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちわ!
ご心配いただいてありがとう!!
昨日 近所の病院に再度行ってきました
しばらくテニスの復帰はお預けだよぉ(TдT)


by たむ吉 (2014-05-08 13:09) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちわ!
帰省から戻られたんですね
おかえりなさ~い

いや~風邪ひいちゃったよぉ(TдT)
咳がひどいと肋骨が疲労骨折する場合があるんだってね
右の脇が痛いのよぉ

まさきちさんも帰省の疲れがでないようにして下さいね~

by たむ吉 (2014-05-08 13:16) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんにちわ!
ご心配おかけしてます(^_^;)
ホント最近の寒暖の差は体にこたえました
とりあえず治療中じゃなかっただけよかったですけど
風邪もしんどいですね
by たむ吉 (2014-05-08 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0