SSブログ

GW帰省 3日目 [おでかけ]

3日目の朝ようやく雨があがったので散歩代わりにペンションのドッグランで運動しましょ
このペンションは浜名湖に面してるのでこんなお客さんがランに来てましたよ [目]
SO_2014-0501ベルナーとアース0010.jpg
久しぶりの運動にはしゃぐおふたりさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SO_2014-0501ベルナーとアース0011.jpg
いっぱい走ったおかげでふたりともウンPがいっぱい出ました[手(チョキ)]
SO_2014-0501ベルナーとアース0018.jpg

今回お世話になったペンションはここ[ホテル]
SO_2014-0501ベルナーとアース0024.jpg
浜名湖をバックにパチリ[カメラ]
オーナーさんはワンコ写真撮るのに慣れててシャッター押す時に鳴るオモチャで
おふたりさんの気をひきます
だからとても[ぴかぴか(新しい)]ステキな写真[ぴかぴか(新しい)]になりました
20140504-090256.jpg

パパの体調ですが。。。。
一晩寝れば体調も少しは良くなるかと思ったのに
朝には更に声がかすれちゃってパパの言ってることが1回では聞き取れず
何度も聞き直さないと会話にならないくらいになっちゃいました[がく~(落胆した顔)]


帰りはパパの先輩のお宅にご挨拶
SO_2014-0501ベルナーとアース0031.jpg
とっても可愛いシェルティーのチョコちゃん アースと同じ歳
SO_2014-0501ベルナーとアース0034.jpg


帰りの道中 パパの咳も本格的に出始めてかなり苦しそう
そして私の喉にも何やらいがらっぽさが出始めてしまいました[ふらふら]

治療後初めてのお泊りでしたが天気さえ悪くなければ文句なしでしたね
アースもとりあえずとっても良い子だったし次回は温泉旅行が出来たらいいな





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ランママ

おーーーい!
そうだったのか・・・大丈夫?
今、風邪頂いたら大変じゃん(T_T)
ちょっと隔離しなきゃ~
疲れとか色々あるんだよね、パパさんも!
たむ吉さんはビックリするほど元気やけど(笑)
柏餅の数にはビックリしたわ。
で、何て?朝から食す?
ひぇーーー!色々な習わしがあるんだね。
ちょっと 想像したけど・・微妙やな(笑)

明日で連休も終わりだし 少し休息を~~♪
by ランママ (2014-05-05 22:19) 

ぴあの

あら~、大丈夫ですか~?
このところ夜に冷え込んでたからね~。
そうそう、隔離ですよ隔離!
まだまだ油断しちゃだめですよ~。

そういう私もこのところくしゃみと鼻水が・・
by ぴあの (2014-05-05 23:46) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちわ!
隔離出来ませんでしたぁ
撃沈の私です(TдT)

朝からアンコ食べるなんて考えられないでしょ
最初ホント辛かったですよ
食べてて気持ち悪くなっちゃったし。。。。(^_^;)
by たむ吉 (2014-05-06 13:21) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
最近5月だというのに肌寒い日が多いですよね
ぴあのさんもくしゃみと鼻水!?
そりゃ大変大変! お大事にね

by たむ吉 (2014-05-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0