SSブログ

リンパ腫 維持療法 1回目 [維持療法]

今日から維持療法のリツキサンが始まりました[病院]

久しぶりに5時起きです
今日はお天気が悪いせいかまだ暗かったですね
お散歩で公園が真っ暗でした

病院前での待ち時間はとても暖かく感じました
やっぱり春はすぐそこなんですね

リツキサン3ヶ月あくと体が忘れちゃうのかな?
結構しんどかったです

 喉のつまり感
 心臓バクバク
 身体の脱力感
 などなど


点滴中はウトウトするだけで眠れなかったのに
帰りの車の中ではもう眠くて眠くて・・・・

R-CHOPの時 うちの[犬]ワンズはリビングでフリーでしたが
今回から練習してきたクレートでのお留守番
朝 7時からクレートイン 点滴終わったのが12時だったのでそこで既に5時間経過
なのでお昼はコンビニ弁当買ってダッシュで帰りましたよ
合計6時間のお留守番 見事できました~~~~~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0131.jpg
ふたりとも良く頑張りました[かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

ふたりとも偉かったね~(^.^)

リツキサンだけでも結構副作用があるのね~。
私はまだCHOPの影響が残っていてよく分からなかったけど、こんど8回目のリツキサンのみの点滴ではもう少し分かるのかな・・。
by ぴあの (2014-03-02 23:49) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
リツキサンの点滴 ケロッとしてる方 多いけど
私は毎回 症状が出るからイヤです
なので先生から維持療法しないで経過観察にしても
いいかもしれないって言われましたが
まぁいろいろ考えて受けることにしたんです
頑張るぞ~~~



by たむ吉 (2014-03-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0