SSブログ

アースファン待望の・・・・!?(^o^) [ワンコのこと]

前回のブログでクレートでのお留守番もだいぶ出来てきたから安心です
な~んて書きましたがやっぱり親バカだけだったようですよ[ふらふら]

アース君やってくれましたよ[がく~(落胆した顔)]
0DSC_0222.jpg
お雛様の雪洞です
DSC_0227.jpg
おいアース!!股をおっぴろげてる場合じゃないんじゃ!


普段アースは和室に入ることはないんです
でも今回お雛様を飾って見つけちゃったんですね~興味持っちゃったんですね~
私が後ろ向いてる間にそぉ~~~~っと入ったんだな

静かだから寝てるのかと思ったらいないじゃない
ア~ス~!!って呼んだら慌てて和室から出てきたよ
その時に雪洞のコードをひっかけて落としちゃったってわけ

修理はパパがやってくれる・・・・・・はず



それからちょっと悲しいお知らせ

ずっとガンと戦ってきたお友達のバニちゃんが昨日虹の橋を渡って行きました
ベルナーとアースの血を分けてあげた子
最後はお母さんの膝の上で眠ったそうです
手術に抗ガン剤治療 すっごい頑張ったよ
病院へ会いに行った時もウチの子やお友達バニちゃんひとりひとりに
「血をくれてありがとう 僕頑張るよ」って鼻同士をつけてご挨拶してくれました
とっても甘えん坊でとっても優しい子
今年は一緒に泳ぎに行こうねって言ってたのにそれが叶うことはなくなりました
とっても悲しいです
昨日はパパといっぱい泣きました
心からご冥福をお祈りします
SO_2013_0526ベルナーとアース0024.jpg
去年の6月に会った時の写真 なでなでされるのが大好きでした
(前A君 後ろベルナー)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

お友達バニちゃんの悲しい知らせ、胸が痛みます。
人間はつらさを言葉にしたり、こんな風にブログで共感し合ったりできるけど、ワンの世界ではできないものね・・。一人でじっと耐えるのかな・・。飼い主さんが支えてあげて静かに逝けてよかったです。

それにしてもアース君のあられもない格好!
憎めませんね~
by ぴあの (2014-02-28 20:44) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
アースっていつもあんな格好で寝てるの
ベルナーも時々はするけどアースはほとんどおっぴろげよ
女の子じゃないからいいけどぉ(笑)
by たむ吉 (2014-03-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0