SSブログ

6日目 [R-CHOP6回目]

6日目 家で投薬[家]

今日でR-CHOP6回目の投薬 終わりました~[手(チョキ)]

今日も朝からキリキリとあっちこっち痛いです
でも経験してる痛みだからまだ耐えられるね
力も入らないけど何とか動けてます
前回出た謎の咳はちょっと不安になったけど今回咳は出てないのでちょっと安心

明日からは倦怠感がドヒャッと襲ってくるんだな(>_<)


先日 義妹がいっぱいマスクを送ってくれたことを書きましたが
その中の今はこれを使ってます
DSC_0386.jpg
[眼鏡]メガネのクモリが99%防げるのが特徴らしいです
私 車を運転するときだけ[眼鏡]かけるので特別にとっておいたの
実際使ってみると・・・・・私の場合ね・・・・くもるぞ~[霧]
しかも鼻のとこについてる部分が出っ張ってるから視界が悪い
階段なんて怖くてソロリソロリですよ
段々と上にズレてきちゃうし
ということで残念ながら私には合いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

マスクって意外とお高いから自分に合うのをみつけるのも大変です
女性用の小さめマスクも私だと耳が痛くなっちゃうから普通サイズの方が楽
でも大きすぎると隙間からウィルス入ってきちゃうしね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

私もね、なかなかピッタリのマスク、見つからないんだな。
高いから、フィットするかと思いきや、そうでもなくて・・・
あれこれ買ったけど、昨日はじめて使ったのは、わりと良かった。
でもね、メガネはくもるよ、やっぱり。
by よつこ (2013-11-27 08:06) 

かっぱ

また寒さが戻ってきたね。マスクは色々するよね。大きいのはもう2枚重ねちゃうとか。
眼鏡が曇るのはホント嫌だよね。眼鏡の曇り止めとかあるよね、シュッと吹き付けるんだけど、まあ寒暖差が大きいとやっぱり曇るかな…
ちょっと調べて見よう。φ(..)
by かっぱ (2013-11-27 09:47) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
マスク高いですよね~ 使い捨てで毎日替えるから月にしたら
結構な額ですよぉ(・_・;)
今は貰ったのを使ってるから助かってるけどね

by たむ吉 (2013-11-27 13:35) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんにちわ!
いつもいろいろ調べてくれてありがとね(^_-)-☆
頼りにしております

ワタクシ  鼻息が荒すぎるのかしら・・・・

by たむ吉 (2013-11-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0