SSブログ

4日目と5日目 [R-CHOP6回目]

4日目 家で投薬[家]

朝からとっても気持ちの良いお天気でしたね[晴れ]
この日は町内会の地域清掃がありました[イベント]
いつも必ず参加してるけど今回は病気になってしまったので欠席
申し訳なかったです

体調は変わらず胃の不快感とホットフラッシュがあり力があまり入らない感じ
それでも買い出しは行きたかったのでパパと一緒に買物へ[車(セダン)]
今回も冷凍庫いっぱい買いました

食欲はお昼まであったのに夕飯のおうどんは食べるきしなかった・・・・
何でかなぁ????


5日目 家で投薬[家]

前クール同様 今朝になっていろいろな副作用が出てきました

  舌の痛み
  歯茎の痛み
  食道のキリキリ感
  膝のカクカク
  体全体の関節痛
  心臓のバクバク
  などなど・・・

食欲は戻ってきました [わーい(嬉しい顔)]
美味しくはないけど朝もお昼も食べたよ~

ただ副作用いっぱいで動くのがしんどいので今日は朝のパパを見送り[手(パー)]
お昼前に[犬]ベルナーのオシッコで庭に出ただけ
それ意外はコタツに入ってます
庭に出た時に我が家の紅葉を撮ってみました
DSC_0367.jpg
今年は猛暑でモミジちゃんのダメージが大きかったからダメかなと思ったけど
見事に赤く色づいてくれました
紅葉を見に行かれなかったけどこれで満足だい[かわいい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

こんにちは
今年は、猛暑のあと、秋が短くて冬と言うかんじ。。。
植物は、ストレスから赤くなるらしいので
秋が短いと、紅葉もきれいだとか、聞いたことあります。
この前ね、夏大根はなぜ辛い?が
大根が猛暑でストレスを受けているから、辛いそうだよ。
大根くんは、冬がすきなんだね。
ジューシーで、甘くて、美味しいよね、冬の大根。
by よつこ (2013-11-25 14:52) 

かっぱ

お庭の紅葉、きれいだね♪
ゼリードリンクとかもダメかなあ…チュルンとな。
ご飯1膳分くらいのカロリーがあるよ。
とりあえずゆず茶だね♪
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
by かっぱ (2013-11-25 18:03) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
冬大根 甘くて柔らかくて美味しいよね~
これから霜が降りると白菜も美味しくなる(^_-)-☆

ウチのモミジちゃんは昨晩の風で上が散ってしまったわ
私のハゲみたいだ(笑)

by たむ吉 (2013-11-26 13:35) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんにちわ!
ゆず茶楽しみだわ よく見るとマーマレードって書いてあるぞ
じゃあ マーマレードジャムを溶いてもいいのかな????

by たむ吉 (2013-11-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0