SSブログ

白血球いくつかな・・・ [副作用]

今日は寝こむ程の倦怠感は起きてません[わーい(嬉しい顔)]
う~ん・・・買い物にお出かけして気分転換したいなと思ったんだけどぉ・・・
だいぶインフルエンザの声とノロウイルスの声が聞こえてきて
外に出るのがちょっと怖くなってます

マスクしてれば平気かなとも思ったんだけど
前回の白血球が今までで一番低かったからね
先生には今回はもっと下がると思うって言われてるし・・・・
ということで今日は大人しくしてましょう


次に病院へ行くのは白血球の数値をみる為の血液検査で12月2日

今までの数値をまとめてみました

        CHOP前      11日後
1クール    6900       1800
2クール    4400       2300
3クール    3600       2000
4クール    5500       1900
5クール    5600        900
6クール    3600        ?

数値が低かったらノイトロジン打つって言ってた[がく~(落胆した顔)]
2日続けては嫌だよぉ~[ふらふら]


紅葉?のオマケ[るんるん]
DSC_0387.jpg
これ唐辛子じゃなくてシシトウです[目]
毎夏 シシトウとピーマンを育てて食べるのが楽しみ[キスマーク]
今年もいっぱい実がなってくれましたが8月から治療が始まって思うように収穫して
食べることが出来ませんでした
収穫が遅れると緑からだんだん赤くなってくるんです

とっても綺麗な赤になって採ってしまうのがもったいなくなっちゃいました
クリスマスカラーでもあるね[クリスマス]


   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0