SSブログ

3日目 [R-CHOP6回目]

う~ん[ふらふら]今日は気持ち悪さと寒気にホットフラッシュの1日でした

吐きたい程ではなかったけどずーーっと不快感が続いて落ち着かない

ゾクゾクする寒気があるから熱をはかったけど36.6でいつもと同じ
背中にホカロン貼ってもゾクゾクは変わらず

ホットフラッシュもこのクールに入ってすごく頻繁に襲ってくるので
発汗と寒気の繰り返しです

そしてこの私が食欲なかったんですよ[がく~(落胆した顔)]
パパと一緒のメニューで食事はしましたが2・3口でもうごちそうさまです

そして今 ひゃっくりが止まりませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は楽になってくれるかな・・・・



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴあの

私も吐き気がある時はやたらひゃっくりが出ましたよ
吐かないように横隔膜を無理して麻痺(痙攣?)させているような感じ?
水を飲んでもまずくて嫌になりますよね。
でもCHOPもこれで最後なのかな?
by ぴあの (2013-11-23 21:31) 

まさきち

吐き気、しんどそうですね。。。
私はこれまでのところ幸いしゃっくりレベルで済んでますが、あれが激しくなると吐き気になるのですかね〜。。

今の時期、しんどいし、ご飯美味しくないしで嫌ですね。
by まさきち (2013-11-24 23:11) 

ちゅう

私は、お陰様でしゃっくりは出なかったけど、他のブロガーさんは
出るって方いますよね。

私も、吐き気があるとき、胃の不快感があるとき
どうにも身の置き場がなかったです。
ホットフラッシュも激しくて、気持ち悪かったです(-_-;)
風邪ひかないようにしてくださいね。

食欲が無くて、味覚もおかしいと、何を作っていいかわかりませんよね。
旦那さんには申し訳無く思っちゃうし・・・・。
何でもいいと言われても、何も作りたくなかったりね。

『水曜どうでしょう』の最新作、見れるようになって良かったですね(^^♪

by ちゅう (2013-11-24 23:16) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
気持ち悪いのってホント嫌ですぅ(´Д`|||) ドヨーン
水も不味いですよね
水分をいっぱい飲んで余分な薬を早く出したいのに気持ち悪いと
飲み物も受け付けなくて困ります
味覚が狂ってると何を口にしても不味いしね・・・・

標準治療としてのCHOPは最後です
これで良い結果になって欲しい!

by たむ吉 (2013-11-25 11:30) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちわ!
先生のお話では吐き気は一度経験してしまうと頭が覚えてて次のクールでも起きてしまうと・・・
気にしない気にしないって思ってたけど全然ダメでした(^_^;)

食事はクール毎に味の感じ方が違ってました(私だけかな)
早く美味しく食べた~い
by たむ吉 (2013-11-25 11:35) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんにちわん!
今回ホットフラッシュが凄すぎて!!!!!
女性ホルモンにも影響出るって聞いてましたがそのせいかな?
私の女性ホルモン無くなっちゃったかしら!?(´・ω・`)

今回の「水どう」はまったり始まってますね~
40・50のオジサン軍団だから仕方ないのかな(笑)
早く先が見たいです

by たむ吉 (2013-11-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0