SSブログ

1日目 [R-CHOP6回目]

今日から6クール目 始まりました[病院]
今朝も寒かったですね~
そのせいでしょうか?出かけ間際になったらお腹が痛くなっちゃって[ふらふら]
トイレ!トイレ!トイレ!何回トイレに駆け込んだかしら・・・[トイレ]

ホカロンで腕を温めて行ったので点滴の針は一発で入りました[手(チョキ)]
今回もリツキサンでは出ない副作用の胃の不快感が起きてます

1時に帰宅すると案の定 アースがリビングで暴れまくっててその片付けが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方 [犬]のお薬を貰いがてらお二人さんの軽い健康診断をしていただきに病院へ
土日はすごい混雑して人間の病院みたく何時間も待たされちゃうんです
なので今日頑張って行ってきたよ
DSC_0361.jpgDSC_0363.jpg
ベルナーさん 39.2キロ  ちょっと太り気味とのご指摘が・・・・[ふらふら]
アースさん 43.4キロ  良い筋肉がついてるとのお言葉[わーい(嬉しい顔)]
 アースの体重が伸び悩んでて見た目にも腰回りがすごく細いのが心配で相談してみました
 筋肉は良いし血液検査も異常ないからもう少し様子みましょうって
 まだ1歳5ヶ月だからまだまだ増えるかもしれないと言われました
 春~夏は食事をイヤイヤしてたのが最近は自分から食べるようになって量も増えてきた
 できれば50キロくらいで程よい脂肪もついて貫禄でてほしいな
 

写真の中 
 緑のチューブみたいなのはノミダニ除け  
 右の茶色の骨型クッキーみたいなのは蚊によるフィラリア予防
 水色のボトルは耳掃除のクリーナー液

診察料は全部で11760円[exclamation×2]
お薬も大型犬だから高いのよね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

お疲れ様。以前にたむちゃんがお仕事しながらの治療がすごいと書いてたけど、大型わんこちゃんたちのお世話をしながらの治療だってすごいよ!ちゃんと育っておりますな。
あまりに寒い時はお腹と背中にカイロを張って内蔵を温めるのが良いらしい。ホットフラッシュで汗をかきやすいからそれで冷えても困るけど…
あと低温ヤケドにも注意してね。(^-^ゞ
by かっぱ (2013-11-21 22:33) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ありがとう!
昨日今日とお腹にホッカイロ貼ってるよ
ホットフラッシュの時はすごい熱くなって帽子も半天も脱いでウチワで仰ぐけど 冷める時も一気に冷めるから寒い!寒い!

by たむ吉 (2013-11-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0