SSブログ

大彗星ですって~  [R-CHOP6回目]

「世紀の大彗星」と言われてるアイソン彗星が29日太陽に大接近するとか・・・・☆
太陽に接近すると暖められてチリなどの成分が放出され尾っぽを形成するんですって☆
12月上旬 明け方5時半頃の空に私達でも肉眼で見られるみたいですよ☆

尾っぽの付いたお星様見たことないです
朝の5時半だとちょうど[犬]のお散歩時間
外は確かに真っ暗で星も月もよく見えます[夜]
見られると嬉しいな[るんるん]


さて 明日から6クール目が始まります[ひらめき]

今 残ってる副作用の症状[ふらふら]

   指の痺れ      今回から範囲が広がって5本の指全部 
               第1関節まで指の腹全体が痺れてます
   足の裏の痺れ   いつも一旦は痺れても次のクールまでには治まってましたが
               今回は今でも違和感があります
   爪の色素沈着   親指だけですが黒い筋がとうとう根本から先端まで広がりました
   皮膚の乾燥     手のひら全体 腕や足など白くカッサカサ
   ホットフラッシュ
   脱毛         眉がかなり少なくなってしまって眉を書くのが朝の日課になりました
               まつ毛も数本しかありません
   点滴のせいか腕が痛いです 見た目はなんともないんですが・・・・

いつも同じような症状が副作用として残りますがその症状はやはり5回目を過ぎると
かなり重くなってますね(´Д`|||) ドヨーン

以前書いた咽るような咳はあの後治まりました
やっぱり風邪でもなかったみたい



さてさて明日からのパパのメニュー[レストラン]
今回はチキンのクリームシチューにしました~(o´∀`o)

明日はとっても寒いだろうな 腕にホカロンつけて行ってきま~す(*´▽`*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

朝晩は、寒いね。
冷えないよう、しっかり保温してお出かけしてね。
免疫力、ぐ~んと落ちているから、インフル君をはじめ、怖いからね。
シチューかあ、ウチもそうしよ~♪
by よつこ (2013-11-20 17:46) 

かっぱ

その彗星はホントに尾ッポがはっきり見えるんだってね!娘の弁当仕込みの時間だから忘れずにお願い事しないと!(^人^)
あのう、クリームシチューだとパンじゃないとって人いるよね。ウチの娘だけどさ!( ̄^ ̄)私はご飯にカレーみたいにかけちゃうけど。クリームシチューのCM始まるとなんかワクワクするな。明日、気をつけて行ってらっしゃい!
by かっぱ (2013-11-20 17:57) 

たむ吉

よつこさん♪
こんばんわ!
白血球はどれくらい上がってるのかな
インフル君だけは勘弁だね

by たむ吉 (2013-11-20 21:13) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんばんわ!
星に願いを・・・だね 

あら私も娘ちゃんに1票だわ シチューにはパンだよぉ
でもパパはシチューにごはん派だからカレーみたくかけちゃうよ

by たむ吉 (2013-11-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0