SSブログ

チョコレートが美味しいヽ(=´▽`=)ノ [副作用]

先週末の土曜日あたりからやっと味覚が元に戻ったみたい[グッド(上向き矢印)]
チョコレートがとっても美味しく食べられました~[わーい(嬉しい顔)]
唾液も増えてきたよ
いや~今回は2週間かかりました

次のクール始まるまであと3日間しかないわ
また味覚異常始まっちゃう[ふらふら]


5クール目にかかった費用を記載するの忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]


R-CHOP 5回目にかかった費用

10月31日  リツキサン + 血液検査   3008円
         お薬                 2720円

11月1日   CHOP              14200円
         お薬                  930円

11月11日  血液検査 + ノイトロジン   4790円

11月12日  血液検査 + ノイトロジン   3740円


高額医療の申請をしているので月の支払い限度額が決まっててそれを元にその時その時の金額が
計算されるようです(詳しく勉強してないのでうまく書けませんが)[あせあせ(飛び散る汗)]

今回10月に4クール目と5クール目のリツキサンがあったので
5クール目のリツキサン代がいつもより安くなってます
そして11月に入ってのCHOP代がいつもより高額になってるんです
今月は6クール目もあるのでまた金額がいつもと違うと思われます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

チョコレートの風味が分かるって幸せだよね♪
体の辛さもあるのに支払いの計算とか、大変だね(´・ω・`)
でもあと1回、これで良い方向にいけたら良いね
いや、良くなるさ(b・ω・d)
by かっぱ (2013-11-19 20:30) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんにちわ!
今回の味覚異常は甘味系が全然ダメだったからね

支払いの計算は病院がやってくれるし実際の会計も
パパがやってくれるから私は明細書を見て記載してるだけなの
ぐ~たらな私です(^_^;)

by たむ吉 (2013-11-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0