SSブログ

6日目 [R-CHOP5回目]

6日目 投薬[家]

やった~今日でR-CHOP5回目の投薬終了で~す[手(パー)]

今朝はパパが栃木へ日帰り出張[新幹線]でゆっくり家を出るというので
お二人さんは存分に甘えております
DSC_0306.jpgDSC_0304.jpg

今日も胃~食道までのキリキリ感がやってきて思わず胃のあたりを抑えてしまうよ
それと舌と喉と歯茎・・・・もう口の中全体がうずいております
何もせずじっとしてるとズキッ!ズキッ!と脈打つ感じ[どんっ(衝撃)]
でもご飯は食べられますよぉ[わーい(嬉しい顔)]
薬のせいか唾液が少ないせいか口のネバネバ感と口臭もとても気になるところです

今日も大人しく家にいることにしてず~~~~っと出来なかった衣替えをやっとこさしました[ブティック]
といっても服を入れ替えただけなんだけどたったそれだけのことが出来なかったからね
さすがにもう半袖着れないし長袖着る度に衣装ケースから取り出してたんではいかんよね[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう[野球]楽天さんが優勝したのでウィッグを買おうといろいろチェックしてるんだけど[目]
衣類や身に付ける物は実際に見て買う私なのでウィッグもかなり迷っております
医療用はやはり数万とお高い[ふらふら] 
なのでオシャレ用数千円から選ぼうと思ってるんだけど・・・・
オシャレ用ってやっぱり若い方用でしょ 
オバサンがつけたらウィッグがカツラになっちゃうんじゃないかなぁキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

あっ[exclamation]またカキ買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
そんなに好きなのかって?
   [黒ハート]は~い[黒ハート]  大好きで~す[わーい(嬉しい顔)]


ウィッグ もし買ったらまたご報告しますね[るんるん]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

でっかいわんこちゃんも甘える姿はかわいいねえ♪触れないけど…(((^_^;)
パパさん、綿入れ半てんで裸足だね、ウチもだけど男性は爪先とか冷えないのだろうか?
ウイッグ、お試ししなくて大丈夫かい(´・ω・`)
by かっぱ (2013-11-06 17:24) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
我が家は昔から綿入り半天なのよ(^o^)
パパは靴下履くとムズムズして気持ち悪いんだって

ウィッグ・・・・難しいね
でももう一つ欲しいな

by たむ吉 (2013-11-06 17:35) 

ちゅう

パパさんに甘えれて嬉しそう。
飼うのは無理だけど、大型犬も大好き。
埋もれてみたい(#^^#)

食事は取れてるようですね。
胃の不快感は気持ち悪いですよね。

カキ美味しいですよね。
私も大好きです(^^♪
by ちゅう (2013-11-07 20:10) 

たむ吉

ちゅうさん♪
お返事おそくなりました
北海道 雪降りましたねぇ
4チーちゃん達丸くなってるかな?

食事は不味いけど食べられてるから良い方ですよね


by たむ吉 (2013-11-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0