SSブログ

もう一つウィッグが欲しくなった [R-CHOP5回目]

明日から5クール目に突入です[病院]

今日現在出てる副作用[モバQ]
  
   手のしびれ  毎回少しづつひどくなってます
   足のしびれは前回ほど感じなかったですね
   ホットフラッシュ かなり涼しくなりましたがスイッチ入ると後頭部が汗ビッショリ
      このホットフラッシュのせいで毎晩1時間半~2時間おきに目が覚めるんで
      昼間にどうしても眠気が来ちゃいます
   爪の色素沈着が更に広がってますね
      でも親指だけで他の指には現れてません



今日はウィッグつけて買い物に行ってみました
昨日と違う帽子にしたらズレがなくてよかったけど帽子だけの時より
すごい人目が気になりましたね[目]
ズレてないか?こいつズラじゃない?って見られてるようで・・・・[ふらふら]

でもせっかくウィッグデビューしたので他のウィッグも買ってみたくなったよ
今あるのは医療用で3万5千円くらいだったかな
どうせなら楽天に優勝してもらって優勝セールでみつけられないかしら

ネットで検索してみたら医療用だとやっぱり何万としちゃうけど
普通のウィッグだと数千円~あるんですね 
こんなにも差があるのはなんでかな????




さて明日からのおかず

今回は  「肉じゃが」   にしました~[レストラン]

これまたお鍋いっぱいですよ[わーい(嬉しい顔)]








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あずきのかぁちゃん=ちゅう

色々な副作用が襲ってくるけど
もう少しの辛抱です。

ウィッグ、色んなのを試したくなりますよね。
↓のウイッグとっても似合ってますね。
私は、一つだけでしのいじゃいましたが・・・。

ウィッグを付けてる時に、ホットフラッシュが襲ってくると
暑くて、帽子で外出が多かったなぁ。



↓のダヴィンチ、うちもゲットしました( *´艸`)。
やっぱり洋ちゃんは最高ですよね。
by あずきのかぁちゃん=ちゅう (2013-10-31 13:16) 

かっぱ

ホットフラッシュ…(A;´・ω・)フキフキ 寒くてもあるよね。
冬でも小さめの扇子を持ち歩いてるよ。汗冷えにも注意が必要ね。後は水分補給もね!急に涼しくなって温かい飲み物にするとたくさん飲めないからぬるめのをいっぱい飲もうね。
つい最近脱水症状になったかっぱより。
by かっぱ (2013-10-31 22:37) 

たむ吉

ちゅうさん♪
お返事おそくなりましたごめんなさい
あれから買い物に行くときはウィッグつけるようにしてるけど
ウィッグに帽子だと暑くてたまらないわ(^_^;)
帽子かぶらないとカツラ~ってバレバレだしぃ・・・・

by たむ吉 (2013-11-03 12:44) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい
これからのホットフラッシュは汗冷えがつらいね
すぐ拭いてもそこがすごく冷たくなっちゃうでしょ

えっ!?かっぱちゃん脱水症状になったの?
ビール飲み過ぎた?(ごめんごめん)
気をつけて~

by たむ吉 (2013-11-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0