SSブログ

ウィッグのデビューなるか [その他]

8月治療開始前に購入したウィッグ
購入時はまだ脱毛前だったせいか今のハゲ状態で装着すると何か変[ふらふら]
明らかにカツラですよ ウィッグなんて言えないな

前髪が中途半端に長すぎてブラッシングしても整わない
お店に持っていけば直してくれるっていうから先日行ったけど休み[ふらふら]
もう自分で切っちゃえ!って鏡見ながらチョキチョキしました[わーい(嬉しい顔)]
ちょうど友達から連絡もらったのでこれ幸いと見せに行きましたよ
車で5分 エプロンにスウェット姿で行ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
20131029-120646.jpg
帽子をかぶるといい感じに見えるね[るんるん]
でも友達と喋ってるとズラがズレてきちゃって大変でした[爆弾]



そして義妹からお届け物[プレゼント]
私 大泉洋ちゃんのファンなんです 
北海道で放送されてた「水曜どうでしょう」がとにかく好きでDVDを集めてるくらいです
その特集が載ってる雑誌があったということで送ってくれました
一緒にマスクも送ってくれたけど・・・・・・すごい量[目]
どっちがメインですか?っていうくらい大量ですよ
でもねマスクもこの種類はとても高いので本当に助かります
DSC_0280.jpg


[犬]最近のベルナー君は自分の食事が終わるとアースのご飯を奪いに来ます
なぜならアースだけミルクパウダーをかけてるから美味しいんだも~ん
アースはお兄ちゃんと一緒に食べるのが嬉しいみたいね[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0277.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

よつこ

たむ吉さん、おはよ~
ウィッグ、似合ってますよ。
これからの季節だと、頭も蒸れにくいだろうし、
ウィッグもお安い(楽天とかで5000円ほど)あるから
楽しんじゃう人もいるようです。
頭髪やマユゲなど、見た目が病人になっちゃうから
自分も回りも気を使わせる・・・と悩む女性多いでしょ?

by よつこ (2013-10-30 06:52) 

たむ吉

よつこさん♪
おはよぉ~
by たむ吉 (2013-10-30 10:04) 

かっぱ

ウイッグと帽子でかわいい♪でそこにエプロンを足すとね、パン屋さんぽい(  ̄▽ ̄)
ずれない様式考え中…なかなか難しい。そうか、マスクはやっぱり高いものの方が良いんだね。覚えておきましょう!日々がんばるたむちゃん、q(^-^q)グッジョブ!
by かっぱ (2013-10-30 11:43) 

ぴあの

ウィッグいいですね!私もそろそろ脱毛始まりました~。
なんだか自分のウィッグはどんなになるんだかちょっとドキドキです。
たむ吉さん、自分でチョキチョキしちゃうなんてすごい!
マスクも助かりますね。買い続けてると結構大変ですもんね。

by ぴあの (2013-10-30 13:24) 

たむ吉

よつこさん♪
きゃ~ごめんなさい(*_*)何故かコメントが途中で消えちゃってました
改めて・・・・・
ウィッグ似合います?ありがとう!
でもこのあとやっぱりチクチクに耐えられず帰宅後はすぐ
とっちゃいました

眉毛もかなり少なくなりました
眉は書いてるけどファンデはマスクをするからつけてません

by たむ吉 (2013-10-30 13:33) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
下につける水泳帽みたいなヤツもSサイズにしてるけど
坊主になるとスカスカで詰めないとダメみたい

今日はズラつけて買い物に行ったよ
違う帽子にしたらズレなかった~

マスクは店員さんに聞いて選んでもらったのを2種類
体調に合わせて使い分けてるよ
病院に行くときと白血球少ない時は「超立体」がオススメみたい

by たむ吉 (2013-10-30 13:38) 

たむ吉

ぴあのさん♪
脱毛きましたか・・・・大丈夫ですか?
私は坊主になることには案外平気でしたけど
落ち武者みたくなるのはイヤだったから早々にバリカンしました
今はもう坊主に飽きてちょっと嫌気がきてますけど・・・

マスクは高いよね(*_*)
高いから2・3日は同じマスクで過ごしたいとこだけど
ちゃんと毎日かえてます


by たむ吉 (2013-10-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0