SSブログ

副作用だったのかな? [副作用]

一昨日はちょっと体調良くなった~って書いたけど昨日はしんどかった[ふらふら]
いつもなら9日目はだいぶ回復してきてるんだけどね
やはり投与4回目ともなると体がきつくなるのでしょうか・・・

それと今回 気がついたんだけど点滴して8日目くらいに筋肉が攣るんです
今までは夏で布団蹴飛ばして寝てたから足が冷えてふくらはぎが攣るんだって思ってました
寝てる時にこむら返りっていうやつが夜中に起きてたの
でも今回は暑くないし布団もかけてるのに
  寝てる時にに太ももの裏
  靴を脱いだ時に足の指
  箸を持った時に手の指
  座っててちょっと上半身をねじったら横っ腹
  両手を上げて伸びをしたら背中全体
  腕を回したら上腕
  正座をすると足の裏
これだけ攣るという症状が出たんです
だいたい1・2日でパタッと症状出なくなるんですけどね

攣るってとっても痛いでしょ
指なんか変な方向に突っ張っちゃって痛いよ
これも副作用のひとつなのかしら?


昨日 義母からショールが送られて来ました[プレゼント]
モデルはベルナー君
DSC_0245.jpg
帽子は昨日たまたま157円で買ったもの(めっちゃ安いでしょ)

このショールは2色あるらしいです

先日パパと義母 電話での会話より・・・・・

 母 「たむ吉さん頭寒いだろうからかぶれるように送ってやろうと思うけどブルーとブラウン
    どっちがいい?」
 夫 「何送ってくれるの?」
 母 「◯◯(義妹)は たむ吉さんにはブルーがいいって言ってるけんど」

それが聞こえたので私は 「じゃあ◯◯がブルーって言ってるなら明るい色だしブルーでいいね」と言いました

 夫 「おっかさんは何色がいいと思う?」
 母 「おっかさんは自分のをブルーにしたの(自分用にも買ったらしい) たむ吉さんには
    ブラウンがいいと思うけんど」

[目]さて・・・・嫁の立場ならみなさんはどの色を選びますか?(笑)
       義妹がすすめるブルー
       義母がすすめるブラウン

今回 帽子の色とぴったりあってとても良い感じ[かわいい]
今日のお買い物でさっそく首を温めてくれました
義母は病気を知ってから毎日仏壇にお祈りしてくれてます
本当に感謝です[わーい(嬉しい顔)]


明日は血液検査と診察に行ってきま~す[手(パー)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

大変にウケました。(  ̄▽ ̄)嫁として。
わかっているの、お母さん、良い人です。だから何も言わずに送って下さい、ブラウンカラーのセットとして。失礼しました。m(__)m
毎日お祈りしてくれて愛情いっぱいのお母さんだね♪

by かっぱ (2013-10-20 23:42) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ふふふ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ 面白かった?
義母の迷言集でも今度アップしよっか
嫁VS姑 バージョンとか

ショールはカシミヤだったからとっても温かいよ

by たむ吉 (2013-10-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0