SSブログ

朝晩がとっても寒いです [R-CHOP4回目]

昨日はねぇ やっぱりしんどかった~[ふらふら]
1時間起きてると辛くて横になるっていうことの繰り返しでした
今回はリンパのあちこちがすごく痛くなりました
一番痛かったのは耳の下から首にかけてと首の後ろのラインがピリピリで
ちょっと手で触ろうもんなら[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
次が血管痛で腕全体が痛い
血管痛は今までなかったのでとても気になります 次の点滴はどうなってしまうんだろぉぉぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


体がしんどくてもかかさず毎日やってるのはベルナーのお散歩[るんるん]
DSC_0054.jpg
ベルナーは基本 お散歩嫌いなので公園とそのまわりを20分くらいプラプラするだけなんだけどね
でも朝は5時半 夜は9時の外は寒いですよぉ
ついこの前まで暑かったのにな 坊主に寒さはツライね


今日は少し体調も良くなったみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
洗濯して布団干して・・・・・[犬]も大人しくしてくれてる・・・・・・ゴリゴリゴリ・・・・ん?  
 ゴリゴリ・・・・何か変な音してる?
うわっまたアースだ[がく~(落胆した顔)]
今までもサンダルのイタズラはあったけど今回はこんなになっちゃった[ふらふら]
DSC_0244.jpg
ゴリゴリかじるだけで食べるわけじゃないのよね
まだまだ履きますよぉ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よつこ

こんにちは
ちょっとツライ痛みが続いているようですね。
朝晩めっきり涼しいというか、寒いぐらいになってきているので
余計、神経痛のように痛いのかもしれませんね。
暖かくして、無理のないように。。。
昨日は、ウチも冬布団を出しました。
つい最近まで、暑い、暑いって言ってたのにね。。
by よつこ (2013-10-18 14:38) 

NO NAME

いや〜寒いですね〜 ><;
わたし一昨日昨日と全身筋肉痛のようなことになっていたのですが、たむ吉さんがおっしゃっているリンパの痛みのことなのですかね〜。
ただ、触って痛むというのとはちょっと違う気がするのです・・・。うーむ。
by NO NAME (2013-10-19 15:29) 

かっぱ

見覚えのある懐かしいサンダルちゃんが…あれあれかかとがなくなっちゃってるよ。( ̄▽ ̄;)
寒くなるとはみ出して冷たいからやめといたら。ウチのじいちゃんはそういう場合「暇をやる」と言う表現をしてたな。
by かっぱ (2013-10-20 00:39) 

たむ吉

よつこさん♪
ちょうど良い気候が今年はないように思うのですが・・・・
病気のせい?歳のせい?
洋服も何を着ていいか迷っちゃいますよね

by たむ吉 (2013-10-20 08:23) 

たむ吉

名無しさん♪
全身筋肉痛っていうのも起きますよね
今回の私のは明らかに筋肉痛と違ってました
それと私は風邪をひくといつも耳の下のリンパが痛くなってその症状と同じだったのでリンパが痛いって書きました
他に脇の下や足の付け根も痛くなりましたよ

by たむ吉 (2013-10-20 08:31) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
もう歯がかゆいって歳じゃないのにゴリゴリ・・・・
かかとが出ると思うでしょ?( ^ω^ )ふふふ
21.5の小足だからこれだけ欠けても大丈夫なのよ
おじいちゃまの「暇をやる」これいいな いただきます(ΦωΦ)

by たむ吉 (2013-10-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0