SSブログ

6日目と7日目 [R-CHOP4回目]

6日目 4クール目の投薬終了で~す

私は6日間の投薬の中で5・6日目の投薬が嫌い(´・ω・`)
たぶんパパがいるかいないかだけの違いだと思うんだけど
プレドニンってとっても大切なお薬なので飲んだ後 必ずパパに飲みました報告をします
「お薬飲みま~す」「飲みました~」たったこれだけのことなんだけど
声に出して誰かに報告すると気分的にとてもいいの
でも5・6日目はパパが仕事でいないから無言で飲むのよ
飲んだ後メールで報告はするんだけどやっぱり気分違うよね
副作用も出てる時期だから余計そうなのかな

今回のCHOP点滴で血管痛が出てます
針を刺す時に先生が「ちょっと硬くなってるね」とは言ってた
点滴中はなんともなかったのに終わって帰宅した頃からまわりが痛みだした
今も点滴した場所よりも上の方が痛む
お薬が強いから血管にもかなりのダメージがくるらしい



7日目 

いつもそうだけど7日目の朝って全然違うんですよね
朝の日課が結構しんどいよ
今日は[台風]台風のせいもあるのかしらね
パパはいつも自転車通勤 今日もあの強風の中 走って行きました~
見送った後は布団に入ったけど何故か寒くて寒くてたまらない
足がキンキンに冷たくて温まらないよ
結局体が温まらいから眠れずでした[ふらふら]

午後になってやっと[晴れ]太陽がでてきたけどまだまだ風が強いね
でも[晴れ]太陽が出て明るいっていいな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

働き者のパパさんだねd(^-^)
辛さがわかっているから投薬もこわいよね。たむちゃんの体は一生懸命治そうとしているね。
あの暑さからで急な冷え込みに体がついていけないよね(/--)/もう冬仕様の下着とか出さねば!
by かっぱ (2013-10-17 00:49) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
そうだ!もう衣替えなんだよね
まだやってない~~~~(;´∀`)
ヒートテックの下着準備しなきゃ

by たむ吉 (2013-10-18 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0