SSブログ

5日目 [R-CHOP4回目]

今日はちょっと楽かなぁ・・・・・・と期待して起きましたけど
立ち上がった瞬間 ズシッと体が重たい[どんっ(衝撃)]

いつもやってくる副作用達が出始めましたよぉ[ふらふら]
膝のカクカクで力が入らない
手の震え
舌の痛み
歯茎の痛み
深く息が吸えない


明日は[台風]台風の影響でお天気が悪くなるみたいね
洗濯しておきたい大物がいくつかあるよ
パパを見送って洗濯機のスイッチを入れて寝室で少し横になる

寝室へ行ってる間や洗濯してる時なんかは[犬]達 スヤスヤ寝ててくれるんです
だからとっても助かるの[かわいい]

[ひらめき]今日も大創業祭やってるんだ 買いたい物あるんだよなぁ
洗濯干したらこの勢いで行ってしまおう[ー(長音記号2)]
自転車でヒョコヒョコ行ってきました
家を出るまで大人しく寝ていてくれた[犬]
帰ってきてリビング入ったら・・・・・[どんっ(衝撃)]
DSC_0238.jpg
犯人は写真に写ってる子じゃないですよ
暴れん坊のアース君です[むかっ(怒り)]


最近 私達が見てないとわかるとオシッコシートをビリビリにしたり扇風機を倒したりと
イタズラがエスカレートしてるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
明らかにワザとイタズラして気を引こうとしてるんですね
思いきり遊んであげてないから彼なりにストレスが溜まってしまっての行動だと思うんだけど
やめておくれよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
ママ頑張って病気治すからもうちょっとだけ我慢してね おねが~い


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

るみちゃん

アース君やりますなぁ(笑)
しかし、ママ帰ってきてからのお片付け大変だぁ(泣)

アース君、甘えたいんですね。
ベルナー君はアース君が暴れてる間見守っているんですかね♪
by るみちゃん (2013-10-15 05:31) 

たむ吉

るみちゃん♪
片付け・・・・はい大変です~(^_^;)
アースはまだ1歳3ヶ月だもんね
まだまだお子ちゃまなんですよ(笑)


by たむ吉 (2013-10-15 13:35) 

かっぱ

台風の気圧の変化は体にも微妙にくるよね。
わんこちゃん…昔私はニャンコを飼ってたけど、仕事中に結構荒らされたよ。(´・ω・`)
その時にストレスは発散しているわけだから、体調悪くて大変だけどゆ~っくりと片付けしてね。
(´p・ω・q`)ガンバ♪
by かっぱ (2013-10-15 20:51) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
気圧は体調に関係してくるね
病気になる前も気圧によって頭痛がしたり肩こりしたりしてたもん
ニャンコちゃんも暴れるんだぁ
by たむ吉 (2013-10-16 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0