SSブログ

4日目 [R-CHOP4回目]

昨日の夜10時頃 急にヒャックリが出たよ
20分間くらいだったけど立て続けに出るのでビックリしました
他の方のブログに毎回出ることが書いてあったのでこれも副作用の一つなのかしら

[夜]夜は2時半に気持ち悪くて目が覚めゲップが何回か出たな
その後眠気が来なくなって4時まで布団で頑張ってたけど結局起きちゃいました
でも外はまだ真っ暗[夜] リビングに降りるとワンコが起きちゃうから他の部屋で
洗濯物の片付けとかコソコソ静かにしてないと・・・・

今日もオエオエしてますがそろそろ吐き気も治まる時期のはず制吐剤は飲まなかった

[目]昨日から近くのスーパーで大創業祭セールをやってて昨日はさすがに私は行かれず
パパがメモ紙持って買い出しに行ってくれました[黒ハート]
今日は買いたい物がたくさんあってしかも一人当たり買える制限があったので
私も頑張って行ってきましたよ[手(グー)]
車は絶対に満車で入れないとわかっていたので自転車で行ったけど筋力のなくなってる私
パパに追いつけない[ふらふら]
そして開店前についたけど既に行列が出来てた~[あせあせ(飛び散る汗)]
入り口は裏と表 パパとは中で落ち合うことにして私は裏口へまわり野菜を担当
入場制限も入ったけど初回で入れて買いたい物もゲットできました[手(チョキ)]
不思議と買い物中は気持ち悪るくならず帰宅して安心するとまたオエオエしちゃんですね

午後はさすがに疲れてお昼寝[眠い(睡眠)]2時間も眠れちゃいました


今日気がついたんだけど私のR-CHOPクールの時って3連休が多いな
前回 今回 次回も予定では文化の日にあたるよ
パパは普通にお仕事だから関係ないんだけどご近所さんは皆お休みだから何か空気が違うのよね


そろそろ[TV]テレビでは紅葉の話題も出てきましたね
今年は残念ながら見に行けないなぁ 12月で見れるとこってあるかしら・・・・

明日も頑張って乗り切るぞ[exclamation]







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

おお!今日もがんばってたんだね。自転車で買い物に行けたんだね、パパさんも嬉しかったんじゃないかな。お疲れ様。(^-^ゞ
JRのCM見ると紅葉!ってそれこそ気分も高揚するけど、ちゃんと紅葉狩りしたことないんだなあ…
by かっぱ (2013-10-13 23:39) 

アドルフママ

今回も過酷な副作用に耐えてがんばってるね。
今日もつらいかな、もう少しだけがんばってね。
3連休ね、我らには関係ないもんね、
祝日出勤だからね。

紅葉ね、12月でも見られるところあるはずだよ!
太平洋側で西のほうとか。
私の故郷の名古屋地方では12月くらいに紅葉しているところあるもん。
ぜひ楽になったら行ってきてね!
by アドルフママ (2013-10-14 13:25) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
たった5分の自転車が辛いなんてーー!!(泣)
テニスの復帰はいつになるのかなぁ・・・・

by たむ吉 (2013-10-14 15:48) 

たむ吉

アドルフママさん♪
副作用って人それぞれの出方があるからやっぱり楽な方のブログを
読むと羨ましく思ってしまうよ

名古屋方面は12月でも紅葉あるんだぁ
6クール終了して体調良くなったらどっか行きたいよ
その頃 那須はもう雪かな・・・・

by たむ吉 (2013-10-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0