SSブログ

1日目~3日目 [R-CHOP4回目]

10月10日 1日目 リツキサン[病院]

4回目だけどやっぱり緊張するんですね
前日は眠れませんでした[ふらふら]
点滴は8:30~12:00と順調に終わりました
でも今回はすっごく長く感じた というのも点滴中も全く眠れなかったんです
何ででしょうねぇ・・・・
帰宅後はさすがに疲れて少し寝ましたがリツキサンの副作用に喉の締め付けみたいのが
あるんですね
それがちょっと強くでてるのかな そのせいで吐き気みたいな感覚があって気持ち悪いです

食事は普通に食べられました


10月11日 2日目 CHOP[病院]
朝は霧雨が降ってました 通院での雨は初めて[雨]
病院へ行く途中 信号待ちをしてたら横断歩道を[犬]ワンコ連れのおじさんが歩いてます[目]
ワンコはコーギーでおじさんは傘をさしてるんだけどその傘がなんとビーチパラソル[exclamation×2]デカッ[exclamation×2]
多分ワンコが濡れないようにだと思うけどコーギーは短足だから傘が大きくても
雨が横から吹き込んで濡れてると思うよぉ
写真撮りたかったな[わーい(嬉しい顔)]

今回は吐き気対策として 前回出された飲み薬 + 点滴の吐き気止めの量が2倍 になりました
点滴は8:30~11:30で順調に終了
今まで浮腫みって出なかったんですが今回はパンパンになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅して鏡見てビックリよ 顔は元々丸いけど まぁ見事にアンパンマンみたくなってる[バッド(下向き矢印)]

いつも食欲のある私が食欲なくてお昼はカップ麺だけ
期待していた吐き気止めでしたが早くも2時半過ぎからムカムカが始まり吐きたくても出ないという
あの状態です
パパの夕飯の支度だけしてご飯の匂いから逃げるように寝室へ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
私は何とかリンゴ半分と寝る前にガリガリ君半分食べられました
今回は夜中にも気持ち悪くて目が覚めたよ


10月12日 3日目 飲み薬[家]
今日もずっと気持ち悪いです~
たまにオエッてなるけどどうせ出ないでしょってわかってるからトイレにも行かない

食事の匂いは平気になって食べれてます
味覚障害も今回は強いのかな ご飯が美味しくない[もうやだ~(悲しい顔)]
昨晩は味がしたリンゴも今日はマズイ~

何とか吐き気は今日で治まってほしいな








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

ビーチパラソル…重いだろうに( ̄▽ ̄;)おじさんパワー恐るべし!
気温が昼間から夜にすごく下がって、やっと秋らしくなってきたね。明日は体が少しでも楽になりますように。(^人^)
by かっぱ (2013-10-13 00:58) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
昨晩はグッと冷えたね風も強かったし
我が家は冬布団を出しましたよ
かっぱちゃんも玄関で寝て風邪ひかないようにね(笑)
by たむ吉 (2013-10-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0