SSブログ

明日から4クール目 [R-CHOP4回目]

今日は台風の影響で風が強いですね[台風]
こんな日は頭おさえてないと帽子が飛んじゃうから大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてちょこっと買い物に出かけたら またまた コヤツやってくれました[パンチ]
DSC_0191.jpgDSC_0234.jpg
留守にすると寂しいのかしらねぇ ひどいイタズラが多くて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
私がいる時はこんなことしないんですよ


明日からR-CHOP4クール目に入ります
今日現在残っている副作用は・・・・
 手のしびれ  これは回を重ねるごとにひどくなってます
 足のしびれ  2日目~10日目くらいにひどくなってその後落ち着く感じ
 脱毛
 ホットフラッシュ      
 爪の色素   変色が広がってます 手足の両親指 人差し指もちょこっと
DSC_0235.jpg



前回の筑前煮に続き今回は・・・・・・・おでん にしましたぁ
また夏みたいな気温になって おでん てかんじじゃないんだけど前から決めてたから[わーい(嬉しい顔)]

おでんはご飯のおかずになる人 ならない人 いろいろですよね
私はおでんだけでお腹いっぱいになるからご飯は食べないけど

さて明日からまた頑張ります[exclamation]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

風、強かったね~。
10月に入っても、いつまでも暑いね。
どうなってるんでしょうね。
たむ吉さんの爪、変色してきましたね。
あっ、人差し指、ケガしましたか?
by よつこ (2013-10-09 19:00) 

たむ吉

よつこさん♪
人差し指ね 先月末アースがクッションをイタズラしてそれを取り上げようとした時に
壁にぶつけて紫色に腫れちゃってね(-"-)
まだ痛みがとれなくてテーピングしてるの
私 足の指をよく骨折するんだけどそれに症状が似てるから自己流でテーピングしてます(^^;)
by たむ吉 (2013-10-09 19:45) 

かっぱ

わんこちゃん、部品とか飲んじゃうといけないね…(´・ω・`)
おでん好きだぞ♪1年中食べるよ、ご飯といっしょに。袋に入っているやつだけど。( ̄▽ ̄;)
ちゃんと毎日ご先祖様にお願いしています。
by かっぱ (2013-10-09 23:26) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
うちは夏でも鍋やるぞ(๑╹ڡ╹๑)
汗いっぱい出しながら食べるんだぃ


by たむ吉 (2013-10-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0