SSブログ

治療を始めて2か月が経ちました [その他]

R-CHOP1回目が8月8日に始まったのでちょうど2か月
[病院]とたまの買い出しは[車(セダン)]で移動 それ以外はずっと[家]
昨日久しぶりに自転車で5分もかからないスーパーまで買い物に行きました
足が疲れた!ひょえ~~~~~筋力が全くなくなってるじゃないの[もうやだ~(悲しい顔)]
ガガーーーーーン[がく~(落胆した顔)]
テニスもプチお仕事も辞めたから運動はゼロだもんね
これはいかん!
今日は自転車で15分くらいのダイソーとしまむらでプラプラ
元気な時は自転車でおでかけしましょ[自転車]

いやいや実はね 夏の間はゴムの短パンで過ごしてたの 体調もイマイチだったしね
外出の時もゴムの七分丈パンツでした
最近涼しくなったからジーパン履いたのさ そしたらウエストがパンパンですよ[がく~(落胆した顔)]
運動ゼロなのに食べたいもの食べられる時にいっぱい食べるようにしてたら
シマリが全くないお腹になってるよ[どんっ(衝撃)]
副作用が楽な時はやっぱり極力動いたほうがよさそうだ



それから・・・・・

最近 ストレスなのか買い物にはしってる気がする
我が家の朝食はパンとコーヒー[喫茶店]
毎朝コーヒーメーカー使ってます
8月にガラスの容器を割ってしまってしばらく不自由してました
9月にネットで安いのを買ってもらったの
先週我が家御用達コジマさんのチラシに日替わり商品で欲しかったコーヒーメーカーが980円[exclamation]先着10名
いつもの私達なら もうネットで買ったんだし余分に買うなんてことしません
でも・・・・どうしたんでしょうねぇ・・・・・980円なら買うしかないでしょ[exclamation]って買いに行っちゃいました
しかも整理券が配られるのに誰も並んでないから2個も買っちゃった[exclamation]
DSC_0233.jpg
何度も言いますが いつもの私達ではあり得ない行動
でも何故か嬉しい買い物をしたと喜んでる二人です[わーい(嬉しい顔)] 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アドルフママ

ん?ということは、コーヒーメーカーが3個もあるということ?
・・・大人数のパーティーができるねぇ、珈琲パーティー(笑)
夫婦ケンカになったら、一つくらいガラス容器を割ってもまだ二つ残っているから大丈夫ねぇ。
買い物でストレス発散って私もたまにありますよ、
波があって、その波が来ると、
悪魔がとりつくんですねぇ、すごい浪費の悪魔が…(*_*;
その後のカード請求額に「記憶にございません<m(__)m>」と、
政治家のようにつぶやき、夫に請求書をまわします。くすっ。
たむ吉さんはまだまだかわいいものですよ、いい奥さまね。
by アドルフママ (2013-10-08 12:12) 

たむ吉

アドルフママさん♪
コーヒーメーカーが3個 ありえないよね(^^;)
他にも買いたい物いっぱいあるんだけど とりあえず我慢してるよ
治療終わったら爆発しちゃうかもしれな~い


by たむ吉 (2013-10-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0