SSブログ

しんどい日々でしたが・・・・ [副作用]

昨日は8日目だから少しは楽かと思っていたら全然ダメでした
食事以外は殆ど寝てないとしんどかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もしんどいのですが銀行へ行きたいし買い物もしたい・・・・
寝て過ごすか・・・・・出かけてみるか・・・・
よし[exclamation]頑張って出かけよう[exclamation]

足に力が入らなくて足取りがおぼつかないのですが頑張って用事を済ませ帰宅[家]

玄関を開けると・・・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
DSC_0160.jpg
まさにこの姿で待っておりました[爆弾][爆弾][爆弾]   「ママ~♪ おかえりでしゅ~♪」
DSC_0164.jpg
しんどいはずなのにこの騒ぎでそんなのどっか行っちゃったわ[ダッシュ(走り出すさま)]

実は昨日もこのクッションでイタズラばっかりするから叱ろうと思ってクッション取りあげた時
壁に手をぶつけちゃって 今 右人差し指の第2関節がパンパンに腫れてるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
指が曲がらないんですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
パソコンの操作も痛いんですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

この土日はいっぱい遊んであげないともっと酷いことが起きそうだ[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アドルフママ

アース…、うちのシリウスと同じです(*_*;
うちも玄関開けるとスリッパ咥えて待ってます(笑)
さすが異母兄弟ですな。

しんどいのに買い物って…、あまり無理しないで~。
すごいなぁ…、わたしだったら寝たきりで過ごしそうだよ、
ちょっと疲れただけで寝たきりになってる自分が恥ずかしい。
ご飯の支度だってキッチンに立つことがもう素晴らしいよ。
自分に精一杯でご主人の食事の用意なんてできないのが普通だと思うのに…。
ほんとにたむ吉さんはがんばりやさんです!
by アドルフママ (2013-09-27 20:19) 

かっぱ

あっちもこっちも戦いだね(^_^;)たむちゃんがジーっとしてたら少しはおとなしい…のかしらん?「あ、ママさんが動き出したゾ」と。
明日には少しでも楽になりますように!毎晩たむちゃんの(会ったことない)ご先祖様にお願いしているよ♪
by かっぱ (2013-09-27 23:39) 

たむ吉

アドルフママさん♪
アース・・・いつかは大人しくなるのかなぁ(^^;)
ベルナーがあまりに良い子だったからね
アースの暴れん坊はバーニーズとしては普通の事なのかしら?

出かけるか寝てるかはホント悩むところで
今回の場合は出かけて正解だったよ
秋晴れで気持ちよかったしアースの後始末のおかげで体が動くようになった(笑)

by たむ吉 (2013-09-28 09:04) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
いつもありがとう♪
出かける時ってそのオーラが出るのよね
ふたり共ソワソワ始めるし
私が外着になるともう大変な騒ぎよ
その騒ぎが落ち着くのを待って外に出るからすごい時間かかるの

by たむ吉 (2013-09-28 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0