SSブログ

今日も秋晴れ [副作用]

朝晩はかなり冷えるようになりましたね 空も秋晴れですよ~[晴れ]
坊主頭の私 お散歩の時はもう毛糸の帽子をかぶらないと寒くてたまりません
家でも もう手ぬぐいでは寒いからフリース地の帽子をかぶってます
でもホットフラッシュがあるから急に汗ダァーダァーになったりでタオルは手放せません
副作用でもこういった症状があるらしいけど男性もなるのかな?
毛がないから拭きやすいけどタオルびっしょりになるよ

今日は庭木の剪定で業者さんに入ってもらいました
いつもはパパと「あ~だこ~だ」言いながらチョキチョキしてましたが
病気になってお庭の作業も出来なくなりパパも家の中の掃除をしてくれて外にまで
手がまわらなくなったからね
春に剪定はしたけど今年の夏はすごい勢いで伸びました
DSC_0165.jpgDSC_0169.jpg
さっぱりスッキリです

今までは木が茂ってて部屋の中が見えないから坊主頭でも平気だったけど
これからは丸見えですよぉ[目]

[ひらめき]そういえば野球[野球]では楽天が優勝しましたね
他のチームだとデパートやスーパーまで行かないと優勝セールのお買い物できなけど
楽天ならネットで優勝セールでしょ
これは何か買わなきゃ[exclamation]ってことで我が家は大好きな牡蛎を2キロ購入しました[るんるん]
いつ届くのかな~?今から楽しみ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

おお!たむちゃん家の全容が明らかに!!
6月から暑かったからねえ、どこのお宅も植木は大変d(^_^;) そうね、暑かったり寒かったり調節が難しいよね、汗かいたり冷えたり。それでもなるべく温かいものを取るようにしたいよね、内臓を温めて免疫力アップよ!d=(^o^)=b
by かっぱ (2013-09-29 16:45) 

しなもん

こんばんは。
まあ素敵なハウス!
家は狭~い庭が 草ボーボーです。
27日の記事!息子ちゃんクッションとスリッパ楽しかったね。
あるあるで笑い~!
by しなもん (2013-09-29 19:22) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
すごいさっぱりしたでしょ
夜に外からどれだけ見えるかパパにチェックしてもらったら
私の坊主頭がめっちゃ怖かったみたい(笑)

by たむ吉 (2013-09-29 20:41) 

たむ吉

しなもんさん♪
素敵なハウス?ありがごうございま~す
まだ4年しか経ってないから遠目で綺麗に見えるだけなんだよぉ
中はワンコ2頭よ・・・・想像できるでしょ(笑)

by たむ吉 (2013-09-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0