SSブログ

7日目が一番かな [副作用]

今日は残念ながらヘロってます~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

夜中から体の痛みに加えていつもの喉の痛み・歯茎のうずき・耳の痛みが始まり
朝からフラフラかくかくしてます[もうやだ~(悲しい顔)]
朝の日課はこなせたけどそのまま寝室へGOでした

私の場合は投薬が終わった翌日の7日目が一番キツク感じるみたい

今日は朝から[雨]だし気圧の関係もあるのかしらね 頭も重いわ

それと右足の外側のモモが痺れてて触った感じが左右違います
これも副作用なのかな
手の痺れはどんどん増してますよ
他の方のブログでパソコンやペンがおぼつかないとかコップを落としてしまう
なんて事も書いてあるからこれからもっと酷くなるのかなぁ・・・・

朝から体調がイマイチだと気分も凹んじゃうねぇ


そうそう ブログを読んでくださってる皆さまから 
家事を頑張ってるえらいねってお言葉いただいちゃって本当に申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

全然頑張ってないから困っちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]
味覚障害が出てる時 頼りにしているのがこれ[ひらめき]
DSC_0159.jpg
これだと具材を炒めて混ぜるだけだから味見しなくていいもんね[わーい(嬉しい顔)]
ただ我が家はもともと薄味なので必ず規定量より多めの野菜を入れて薄めに絡むようにします

どうしてもしんどい時は冷凍食品を数種類チンして我慢してもらうし
休みの日のお昼だってインスタントラーメンや冷凍ピラフにこの前はマクドナルドでしたよ[ファーストフード]

だから頑張りすぎてるわけではないのですぅ
でも皆さんから褒めていただけるととっても嬉しくて気持ちも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます[黒ハート]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

たむ吉さん、こんばんは。
今日は、ツラサがマックスそうだね。
明日は楽になりますように。
お台所に立つというだけでも、大変だよ。
家事、頑張ってるよ、立派だよ。
最近の〇〇の素、とかは、種類がたくさんあるね。
それに、保存料や添加物など減らして、ダシなどこだわっているね。
中華系などは、あれこれ調味料を揃えなくていいし、
上手く使えば、きちんと手料理になると思うよ。
by よつこ (2013-09-25 21:33) 

まさきち

お辛そうですね…。私は今日まで実家でのんびりです。
明日帰宅後からさっそく主夫業です(;´Д`A
つい先日、写真右上の鷄のタルタルにお世話になりました(^^)
by まさきち (2013-09-26 13:06) 

たむ吉

よつこさん♪
ありがとうございます!
うちのパパは基本 ○○の素のたぐいは嫌いなので今まであまり出番はありませんでした
でも今はかなり頼りになる存在です(笑)


by たむ吉 (2013-09-27 09:35) 

たむ吉

まさきちさん♪
実家でのんびり いいですね
のんびりできるってことは副作用も楽だった?
回を重ねるごとにしんどくなるって聞いたよ(ToT)

by たむ吉 (2013-09-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0