SSブログ

6日目 [R-CHOP3回目]

今日でR-CHOP 3クールの投薬終了[手(チョキ)]

副作用君はそんなに優しくなかったよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
昨晩は体がツキツキ[どんっ(衝撃)]キリキリ[どんっ(衝撃)]
痛くてたまら~ん[ふらふら]

でもね今朝もちゃんと[犬]のご飯にパパの見送りできました
お天気[曇り]だけどお洗濯も出来たし
体は痛いけどじっとしてても痛いなら動いたほうがいいかなと思って
前回は起き上がってることが辛かったからそれに比べれば楽なのかもしれないな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今日もバナナジュース作ったけど 牛乳の量をケチってすごく少量にしたの
水分少なくしたから当たり前なんだけどバナナがドロドロで私の苦手な食感になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
大失敗であります[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと他のジュースも作ってみたいので 体に良さそうなレシピあったら知りたいです[わーい(嬉しい顔)]


明日もちょっと楽でありますように・・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

こんばんは
治療中も、家事の手抜きなくて、エライ!
抗がん剤の副作用を体験していない自分が言うのもなんですが・・
たむ吉さんのように、ちょっと頑張って動く方がいいかもしれないね。
あくまでも、様子みながらでしょうけど。。。
家事も筋トレだもんね。
by よつこ (2013-09-24 22:48) 

たむ吉

よつこさん♪
いやいや よつこさ~ん!私手抜きし放題ですよって!
全然えらくなんかないって!(^^;;;;;;;;;)
お勤めしながら治療してる方やお子さんの育児しながら治療してる方に比べたら私なんて~~~~~~!

私もともと体力ないから よつこさんの様にスイミングもっと頑張ってればよかったなと思ってます
やっぱり基礎体力があるかないかじゃ違うと思うよ

by たむ吉 (2013-09-25 10:47) 

アドルフママ

副作用に負けず、家事もこなしてがんばりやさんすぎて頭が下がる思いです。
無理はしないでね。
ジュースね、りんごとパセリもいれるっていうのはどうかな、
パセリをいれるとバナナの風味が少なくなるよ。
好き嫌いあるけどね~、パセリも。
小松菜とかもジュースにちょっと入れると意外とイケますよ。
by アドルフママ (2013-09-25 16:38) 

たむ吉

アドルフママさん♪
ありがと~!
パセリ!?考えもしなかった!
嫌いじゃないけど入れすぎると大変な味になりそうだね(笑)
小松菜も良さそう
是非試してみるわ♪

by たむ吉 (2013-09-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0