SSブログ

1日目 [R-CHOP3回目]

今日から3クール目の始まりです

点滴の日は5時起き
[犬]軽い散歩をしてご飯はふたりともちゃんと食べてくれました[手(チョキ)]

出かける支度を始めるとすぐに反応してクゥ~ンクゥ~ンと泣き出すのはこのお方
DSC_0031.jpg
その声に反応して暴れだすのがこのお方
DSC_0003.jpg

さて病院ではまず問診があります
先生     「どうですか調子は?」

私       「先日から爪がこうなんですが・・・・」(爪の下の方が変色してるのわかるかな?)
DSC_0141.jpg

先生     「あぁ・・・それはCHOPの中のエンドキサンという薬でなるんですよ 
         あと卵巣ホルモンにも影響して生理がとまるんです たむ吉さんはどうですか?」

私       「えっ!?私はもう去年から来てなくて更年期の症状が出てます[あせあせ(飛び散る汗)]

先生     「あらそう 早かったですね」

私       「そ・そ・そうですか 早いですか・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

点滴中は大人しくしてたので今回は無事4時間で終了

そして帰宅すると・・・・[むかっ(怒り)]
DSC_0140.jpg
扇風機のコード壊してる[ちっ(怒った顔)]
犯人は勿論コイツだ[パンチ]
DSC_0033.jpg

感電しなかったからいいけど 暴れん坊にも程があるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は[三日月]お月見できるかな[夜]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

アドルフママ

初コメです、よろしくね~。
今日から抗がん剤開始だったんだね。
いまの体調はどうかな?
副作用がつらいだろう…、がんばって!
アース、やっちゃったね(*_*;、
いたずら度はうちの子たちを越えてますな。
by アドルフママ (2013-09-19 18:26) 

まさきち

3回目ですね!
私は先ほど息子と月見をし(もちろん団子を食べ)、明日に向けて気合い十分です!(笑)

ワンコ、可愛過ぎますね〜。

頑張っていきましょー!
by まさきち (2013-09-19 20:27) 

かっぱ

今夜の月は本当に美しい!
やんちゃだけど心をほんわか温かくしてくれる存在でもあるんだろうね♪
また辛い日々だけど、何とか軽くなりますように!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by かっぱ (2013-09-19 21:30) 

たむ吉

アドルフママさん♪
コメントありがとう~!
副作用は避けられないけど頑張るよ

シーちゃんはぬいぐるみ破壊だけなんでしょ?
アースの暴れん坊はそのうちいなくなってくれるかな

by たむ吉 (2013-09-19 21:49) 

たむ吉

まさきちさん♪
今日の月はとっても綺麗にみえますよね

まさきちさんは明日 一気に投与ですね
長時間だけど頑張って!


by たむ吉 (2013-09-19 21:52) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
アースはやんちゃの域を超えてるよ~
困ったもんだ

頑張るからね~(^^)

by たむ吉 (2013-09-19 21:56) 

ちゅう

治療3回目の1日目お疲れ様です。
爪、変色するよね。
そして、私はしっかり生理が止まって
ホットフラッシュが始まった~(T_T)
未だにホット、ホットがやってきます。

アース、危ないね\(◎o◎)/!
何ともなくてよかった、良かった。

明日もファイトだ!!
by ちゅう (2013-09-20 00:52) 

たむ吉

ちゅうさん♪
コメントありがとうございます!
爪の変色は治りますか?
最初 貧血で変色するのかと思いました
ホットホット私 去年から更年期の症状で出始めました
冬でもスイッチ入るとすごい汗が流れるんですよね(T0T)

アースはとにかくいろいろやってくれます(^^;)

by たむ吉 (2013-09-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0