SSブログ

明日の準備 [R-CHOP3回目]

明日から3クール目が始まるよ[病院]

日中の暑さも落ち着いてきたし味覚異常が始まる前に明日からのおかずを作っておこっと[手(チョキ)]

幸いウチのパパは同じおかずが続いても文句言わず食べてくれるので助かるわぁ[黒ハート]

今回作ったのは

                 [ひらめき]筑前煮
                 [ひらめき]蛸とワカメの酢の物
                 [ひらめき]茄子の揚げ出し

鍋いっぱいに作ったぞ[exclamation×2]

あとは冷凍食品に助けてもらおう[るんるん]


さてさて明日の準備その2
病院へ持って行く物の準備ね
絶対に忘れてはならないのが・・・・・・・ジャジャ~ン[exclamation]枕で~す[exclamation×2]
MY枕じゃないとすぐ頭が痛くなっちゃうのよ(旅行にも必ず持参するんだ)

あとは飲み物とパンにバナナ
点滴終わるのがお昼過ぎちゃうから点滴打ちながらパクパクつままないと
血糖値下がって倒れちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで明日からまた頑張りま~す[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

ちゃんとたくさんオカズ作って偉い!同じオカズに文句言わないご主人も偉い!
[ガンバ]・ω・´)尸
by かっぱ (2013-09-18 18:54) 

よつこ

明日から、治療ですね。
前日に、お料理頑張って、主婦の鏡~~~
(ワタシ、恥ずかしい・・・・)
たむ吉さん、頑張ってね。
応援してるよ。
副作用、少しでも楽でありますように。。。。。
by よつこ (2013-09-18 19:11) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
味覚がバカだと煮物作れないからね
しかし作りすぎたかもぉ・・・・
3日続いたりして!?

by たむ吉 (2013-09-18 20:37) 

たむ吉

よつこさん♪
主婦の鏡!?いやいや普段ぐ~たらしてるからね
治療に行くときは会社休んでくれるから
それぐらいしないと申し訳ない

でもねさっき料理温めてたら手のひらをやけどしてしまったよ(T0T)
アホでしょ~

by たむ吉 (2013-09-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0