SSブログ

6日目 [R-CHOP2回目]

今日の投薬でR-CHOP 第2クール終了[exclamation]

今朝は背中と腰の痛みで2時半から眠れなかった
楽な姿勢がないから困ったもんです[あせあせ(飛び散る汗)]

舌の痛みもちょっと悪化 唇の内側もちょっと腫れてうずいてます
副作用の出てくる時期が初回の時と同じタイミングだから
このツラ~イ[爆弾]ツラ~イ[爆弾]副作用もあと2・3日我慢すれば楽になるぞ[グッド(上向き矢印)]
もうちょっとの我慢だ~~~~[exclamation×2]


私が受けているR-CHOP療法はお勤めしながら受けてる方も多いのですが
皆さん副作用が私みたいにいろいろ出てないのかな(ブログに書いてないだけなのかな)
私がお勤めしながらこの治療を受けるのは絶対に無理だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
体を起こしてる事がとても辛いのに通勤して仕事して・・・・なんて
精神面が弱いのかなぁ
お勤めしながら治療されてる方すごいわ[かわいい]


DSC_0074.jpg
我が家で一番涼しい場所は玄関 ワンコにはちゃんとわかってるんだな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

遅くにごめんね。治療は同じで辛さも同じなんだけど、1回目よりも薬は効いているに違いない。d(^-^)明日は少し楽になりますように。
by かっぱ (2013-09-04 23:30) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ありがとう!
そうそうお薬は効いてるはずよ!!

by たむ吉 (2013-09-05 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0