SSブログ

5日目 [R-CHOP2回目]

今日は吐き気も治まってくれて朝食に食パンが食べられたよ[喫茶店]
食べ物を見ても気持ち悪くならないって嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも前回と同様に舌の痛みが出てきちゃってキ~~~~ン!となっちゃうよ
それと筋肉痛もすごいね

いつも自分の食事の後に[犬]のご飯をあげるんだけど体を起こしてるのがしんどくて
[犬]に5分だけ待ってもらって横になりました
パパの見送りも早々にすぐベッドへ直行です

痛いから眠れるわけじゃないけど体を起こしてる体力ってすごいいるものなのね
もたれかかって座ってることがこんなに辛いっていうのにも驚きました

午前中 ベッドにいたので午後は少し起きることも出来たけどずっとは無理だわ
寝室とリビングを行ったり来たりしてる今日です

2013-0830ベルナーとアース0014.JPG

ママが遊んであげられなくて可哀想な[犬]
でも大人しくとても良い子にしてくれてるからママ助かるよ[かわいい]
治ったらいっぱい遊ぼうね~




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よつこ

たむ吉さんのブログを読むと、大変でも家族やワンちゃんたちのお食事や世話を気遣っていて、本当に優しいなあと思います。
今日は、炭水化物、食べれて、少しパワーがついたかしら。。。
治療、頑張って下さいね。
応援しかできないけど、副作用が軽く済みます様に祈っています。
by よつこ (2013-09-02 22:23) 

かっぱ

よくがんばってるね、ほんとに。ワンコたちも偉いぞd(^-^)
まだまだ暑いから皆さんが言うようにユルユルで過ごしてね。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by かっぱ (2013-09-02 22:39) 

たむ吉

よつこさん♪
優しいお言葉ありがとうございます!
私 ぐぅたらだけど主婦だから主婦のお仕事は出来るだけしたいなと
思ってます
何もしないでいると余計副作用も辛く感じちゃうの
・・・・・と偉そうに言ってるけどかなり手抜きしてる~(^^)

by たむ吉 (2013-09-03 14:23) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ワンコにはホント可哀想な夏をすごさせちゃった
去年は夏休みに川遊びいっぱい行ったけど今年はエアコンの部屋で
じっと大人しくしてるだけだったから・・・・
早く良くなってどこかいっぱい走れるところに連れて行ってあげたいな

by たむ吉 (2013-09-03 14:27) 

ちゅう

吐き気辛そうですね。
お薬の為に無理やり食事しなくても大丈夫みたいですよ。
水分は取った方が良いけど。
私は、治療の前の検査で膵炎になって絶食に。
そのまま治療に突入。
薬は普通に時間になると飲んでました。

あと、吐き気止めはしっかりもらって気持ち悪くなりそうだったら
我慢せず飲んでました^_^;

味覚障害が出てくると、お水もお茶も気持ち悪くなって
炭酸系の飲み物がさっぱりしました。(体には良くないかな(汗))
食べ物はそうめんとか、他の方も書いてらっしゃいますが
スイカとかの果物ですかね。

しんどい中、頑張ってるたむ吉さんはえらい!!
ワンコもきっと解ってくれてますよ。
治療が終わったら、いっぱいお出かけできますよ。
by ちゅう (2013-09-03 19:09) 

たむ吉

ちゅうさん♪
ありがとうございます!
お薬は胃に負担がかかるから何か食べなきゃって思ってました
そっかぁ平気なのね
気持ち悪いのに無理やり食べるの辛いですもんね

吐き気止めは出してくれなかったんですよぉ(T0T)
他の方のブログで吐き気止めのお薬に助かってますって書いてあるから
普通に処方してもらえるのかと思ってたけど・・・・
次回お願いしてみよう

味覚障害はすぐでる症状ですよね
不思議とお水がまずく感じるのは何ででしょう?
お茶も確かにまずい
あと糖分も感じません

お兄ちゃんの方はかなり我慢してくれてるのがわかるからちょっと
可哀想に思ってます
弟の面倒もみなきゃいけないし 雷 花火は怖いしで大変です



by たむ吉 (2013-09-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0