SSブログ

準備万端♪ [R-CHOP2回目]

意外と好評の坊主頭です[わーい(嬉しい顔)]
20130828-091548.jpg
明日から2回目のR-CHOPが始まります
あの副作用がまた起きるのかぁと思うとちょっとイヤだけど
1回経験しているから少しは気持ち的に楽かな・・・・
それと他に4名いらっしゃるとのことで皆で一斉に点滴するんだって~
なんか心強いわ[わーい(嬉しい顔)]
友達に貰ったお守りも忘れずに持って行きます
DSC_0068.jpg

食事がとれなくなった時にとお友達がたくさんゼリーなど持ってきてくれました
感謝感謝です[キスマーク]
DSC_0066.jpg


明日からは通院での抗がん剤
9時~は一般の診察が始まるのでその前に点滴を始めるとのこと
8時までには病院に入らなきゃダメだって~[ふらふら]
病院までは[車(セダン)]車で40分くらいかな 渋滞にはまるともっとかかるから7時くらいには
[家]家を出ないとだめね
早いな・・・・ボソボソ・・・
そうなると気になるのがこのお2人
DSC_0054.jpg
DSC_0003.jpg
ご飯食べてくれるかしら・・・・
ダメなら朝飯抜きになっちゃうぞぉ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かっぱ

大きなワンちゃん…ちょっと弱いのでこの写真ナデナデして「朝ご飯食べろ~」と念じてみましたが…(  ̄▽ ̄)明日のお楽しみ。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by かっぱ (2013-08-28 15:24) 

まさきち

いよいよですね!私は金曜日です!
副作用があまり出ずに終わると良いですが。。。

それにしてもワンちゃん、大きいぬいぐるみみたいでかわいいですね〜!
by まさきち (2013-08-28 17:35) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
念じてくれたのね(^^)おかげさまで夕飯は2人とも完食してくれたけど
あらら明日の分使っちゃったかな

by たむ吉 (2013-08-28 20:20) 

たむ吉

まさきちさん♪
コメントありがとうございます!
副作用いやですよねぇ(><)
同じにスタートした まさきちさん 共に頑張りましょうね

うちのワンコに可愛いお言葉ありがとう!
はい♪とっても可愛いで~す(親バカです)


by たむ吉 (2013-08-28 20:30) 

ちゅう

初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。

たむ吉さん、明日から2回目の治療なんですね。
副作用、あまりでませんように。
治療後1週間ぐらいすると楽になりますからね。
頑張ってって言いにくいけど、頑張ってください。

バーニーズちゃんが2匹。
すごい!!
私も大型犬も大好き。
枕になってもらって、一緒に寝たい。
って言いながら4チワワですが(笑)
転勤族なもので、大型犬は大変なもので。

以前のブログも読ませていただきました。
たむ吉さんも、病名がはっきりするまで
長かったですね。
病名がはっきりしないのに違和感が続くのって
不安で不安で辛かったと思います。

私は、4チーが居てくれて本当に支えになってくれました。
たむ吉さんちのワンちゃんも大きな支えになってくれることでしょう。
長々とすみません。
明日の朝食スムーズに食べてくれるといいですね。

by ちゅう (2013-08-28 22:32) 

たむ吉

ちゅうさん♪
わぁ!コメントありがとうございます!
ちょっと副作用がいろいろ出て辛いことも多いですが
元気になったらワンコといっぱい遠出したいので頑張ってます

お兄ちゃんは大人しくて私が調子悪いのわかってるみたいですが
弟の方はまだ1歳なんで「遊んで!遊んで!」としつこいです(^^)


by たむ吉 (2013-08-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0