SSブログ

オラウータンの赤ちゃんみたい [副作用]

だんだんと脱毛が激しくなり まるでオラウータンの赤ちゃんみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

写真ではわかりにくいけどかなり地肌が見えてるんです

20130825-105132.jpg

シャンプーではエンドレスで手についてくるし 抜けた髪が襟に入ってかゆくなっちゃうしで
今日 [美容院]友達のところでバリカンしてもらいました

20130825-105224.jpg

もっと面白いポーズで撮ればよかったかしら・・・(^^;)
指名手配みたくなっちゃったな[あせあせ(飛び散る汗)]

自分では案外似合ってると思うけどどうでしょう[るんるん]

坊主にしたことだし ビックリされては大変なのでご近所さんにもカミングアウトしました
堂々と坊主頭で外に出られるわ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

隣人のゆうちゃん

ママさん、久しぶりです。

お隣のゆうです。


お体、大丈夫ですか?すごく心配です…
でも、ママさんなら乗り越えられると思います!!

負けずに頑張ってください。

元気になったら、また外でお話ししましょう(笑)
by 隣人のゆうちゃん (2013-08-25 17:40) 

ふく

バリカンでかってもらんったんですね。
頭の形がすごくきれいですね。
体調はいかがでしょうか。
早く涼しくなってお散歩に出れるといいですね(*'▽')

by ふく (2013-08-25 18:03) 

たむ吉

隣人のゆうちゃん♪
コメント書いてくれたのね ありがとう
ベルナーが寂しがってるからたまには顔見せてね
ママさん頑張ってるよぉ!
涼しくなったらいっぱいおしゃべりしようね(^^)

by たむ吉 (2013-08-25 19:53) 

たむ吉

ふくちゃん♪
もうすぐ2回目の投与でしょ
その前にサッパリしたくてやっちゃいました
私の後頭部がね モモの形にソックリだってパパが笑うのよ~

by たむ吉 (2013-08-25 20:00) 

よつこ

みなさん、脱毛の時、言いますね。
あんなにごっそり抜けても、頭には髪の毛が意外にある。
一気に抜ける人もいるようですが、この時期、手入れが大変そうです。
気分もそうですし。。。。
脱毛がない方法、標準でしてほしいもんです。

たむ吉さん、勇気ありますね。
ご近所さんに、カミングアウトされたのね。
病気を隠すわけでないのだけど、受け取る側がいきなり哀れむ表情をして、それ以後、何かとそんな感じになって。。。
それ以来、言うべきか否か、悩んでいます。
どうすればいいかな?
by よつこ (2013-08-27 14:25) 

よつこ

みなさん、脱毛の時、言いますね。
あんなにごっそり抜けても、頭には髪の毛が意外にある。
一気に抜ける人もいるようですが、この時期、手入れが大変そうです。
気分もそうですし。。。。
脱毛がない方法、標準でしてほしいもんです。
たむ吉さん、勇気ありますね。
ご近所さんに、カミングアウトされたのね。
病気を隠すわけでないのだけど、受け取る側がいきなり哀れむ表情をして、それ以後、何かとそんな感じになって。。。
それ以来、言うべきか否か、悩んでいます。
どうすればいいかな?
by よつこ (2013-08-27 14:27) 

たむ吉

よつこさん♪
カミングアウトと言ってもアドレス知ってる方にメールでお知らせしただけ
よつこさんの場合は観察中だから見た目は健康なんですものね
私も脱毛がなければ言わなかったよ
私の容姿をみて私のいないところでコソコソ噂話されるのがイヤだったからその前に言ってしまおうと思ったの
詳しいことは書かず抗がん剤の副作用で毛が抜けてきたから坊主にしました~ びっくりしないでいつも通りに接してねと書きました 


ちょっと早いけど来年の年賀状をどう書こうか今から悩んでます

by たむ吉 (2013-08-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0