SSブログ

白血球上がりました [血液検査]

昨日打った皮下注射ノイトロジンのおかげかしら

白血球  1.8 → 3.1[右斜め上]

好中球  23.8 → 45.6[右斜め上]

バンバーイ[手(パー)]

ということで2回目のR-CHOP 予定通り29日開始と決定しました[exclamation]


昨日打ったノイトロジンは副作用として腰が痛くなるんです
腰痛っていうより腰の骨がズキンズキン痛みます
骨の中で一生懸命白血球を作ってるから痛むらしいです
私も夜中の3時に痛みで目が覚めました 
結構顔をしかめてしまうくらい痛いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこれもお薬が頑張ってるんだと思えば我慢できます[わーい(嬉しい顔)]


脱毛の方は順調に?抜けています[わーい(嬉しい顔)]
昨日 今日と病院へ行くことになってたのであまりむしらずにいてまだ地肌は見えてません
でもそろそろ限界かも・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり最後は[美容院]バリカンした方がいいのかな


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

昨日の今日で白血球の数値が変わるんだね。薬が効いてるのとたむちゃんの体の反応が速いのには驚きだね。痛みが和らぐといいけど。
by かっぱ (2013-08-24 10:14) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
腰の痛みはなくなったよ~ありがとうね
私は白血球が1800だったけど500くらいまで下がっちゃう人もいるんだって
あと5回なんとか数値を保って欲しいわ

by たむ吉 (2013-08-24 19:20) 

るみちゃん

ブログ発見!
近くにいながらなにもできなくてごめんなさい。
応援してます!
夜中にすみませんm(__)m
by るみちゃん (2013-08-25 01:44) 

たむ吉

るみちゃん♪
えっ!?るみちゃん!?よく見つけたねぇ(^^)
応援ありがとう!頑張ってますよ~!


by たむ吉 (2013-08-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0