SSブログ

ちょっと楽だよ [副作用]

ずっと辛かった筋肉痛&関節痛&腰痛がとってもよくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新たな症状では神経障害で必ず出ると言われていた手足の痺れ
[手(パー)]右手の親指・人差し指・中指がちょっと痺れてます

頭痛はやっぱり残ってるねぇ
口の痛みと舌の痛みは前日に比べるとかなり楽になってます
麦茶やお水は痛みなく飲めるようになったので水分補給が楽になりました
なので食事もお粥やうどんだけじゃなく他のおかずも率先してとる決意を致しました[わーい(嬉しい顔)](大げさ~)
パパに肉を食べさせたい[exclamation]というより私が肉食べたい[exclamation×2]
まだ熱いのは食べられないから・・・・・[ひらめき]冷しゃぶサラダにしよう[るんるん]
私はタレを薄くして~    あ~美味しい~[るんるん]
ご飯が美味しく食べられる幸せを実感しました

ちょっと楽になったので午前中は家の中だけですが動き回りましたよ
午後はさすがに疲れたかな布団の中へ~~~~~[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

よつこ

こんにちは
副作用って、本当にその薬特有のものがありますよね。
たむ吉さんも、一つ一つ、副作用が(したくないですけど)発生して、
それに対する薬を飲んで、おさまって・・・という感じでしょうか。
しびれも、人によっては、治療が終わっても続いてしまったり。。。。
ガンをやっつけるには、この副作用をガマンしなければいけないのでしょうね、現在の治療は。
早く、副作用がない治療が標準になると、とくに脱毛など精神的なダメージを受けるもの、どうにかなってほしいですね。
口内炎は大丈夫ですか?
これ、できると食べれなくなるから・・・・
応援しかできないですが、軽くすむよう祈っています。
by よつこ (2013-08-16 15:54) 

かっぱ

ご主人もちょっとほっとしていることでしょう!(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
by かっぱ (2013-08-16 16:42) 

たむ吉

よつこさん♪
ありがとうです
抗がん剤2回目3回目と回を重ねると副作用が辛くなるって聞いたので
不安ですが進むしかないですものね
副作用の出ない薬が早く開発されないかしら・・・・

by たむ吉 (2013-08-16 20:25) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
そうなの そろそろパパの疲れもたまってきたのと私が少し楽になったから
今日は昼寝ばかりしてたよ

by たむ吉 (2013-08-16 20:27) 

ひろき

早く元気になってください。byウッキー

お久しぶりです♪
この前会いましたね。元気だったので、よかったです!!
また、会ったらお話ししましょ~(笑)byゆうちゃん
by ひろき (2013-11-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0