SSブログ

6日目  [R-CHOP1回目]

8月13日 R-CHOP1回目の投薬期間終了[exclamation]

夜中の1時半に[トイレ]トイレで目覚めその後下剤の影響かお腹が痛いーー!
でもトイレに行っても出てくれず夜中に台所で腰を回してみてたり足踏みしてみたり・・・・
結局朝まで眠れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ウンチはこの日出なくて次の日にゲリで何回も・・・・薬の調整がとても難しいよ

副作用の症状は悪化するばかりでこの日は起き上がってることが辛くほとんど横になってました

[美容院]髪を切ってくれた友達に「副作用がツライよぉ」と嘆きのメールしてしまった私[ふらふら]
この日はゼリーを持ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]
2013_0814ベルナーとアース0005.JPG

お昼に最後のお薬を飲んでやっと1回目のR-CHOPを終了
まだ1回目・・・・でも1歩進んだよね
次もきっと辛いんだろうけど2歩3歩と進んで行こう[手(チョキ)]
白血球の検査は22日だ


[病院]R-CHOP1回目(8日~13日)
     1泊入院と投薬にかかったお金 (病院食も含みます)
                                             41770円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0