SSブログ

5日目  副作用の嵐 [R-CHOP1回目]

ついにきた!一気にいろんな症状が出始めた[もうやだ~(悲しい顔)]

朝の3時 頭痛と体中の痛みで目が覚めた 起き上がると体が鉛をしょってるように重たいし痛い

それと朝食を食べようとしたら喉がすごく痛い!舌も痛い!
何かを口にふくむとツキーーーーーーーーーーン!と耳の方まで痛みが走る
朝食にフランスパンが食べたくて買ってしまったよぉ
意地でも食べました[わーい(嬉しい顔)]
後でもらった本をみたらフランスパンは固いからNGだって[あせあせ(飛び散る汗)]

食事した後は起きていることができずすぐ横になったが 体中が痛くてジッとしてられない
筋肉痛と関節痛が一緒に来た感じ これも本に載っていた 数日でよくなると書いてあるから
絶えるしかないけど腰もお腹も痛いからツライ

少し休むと1時間くらい起き上がることができるのでその間に洗濯を干したり
できることはやろうと思ってる
・・・・といってもご飯作る時と洗濯・気分転換に玄関の外に出てみる
これ以外は布団にいるんだけどね

夫は私が2階でやすんでいる間 買い物やら家の掃除やらずっと働いてくれてるよ
パパの方が痩せてしまうな・・・・[モバQ]

水ゲリしたからお薬を1回休んだら今日は全く出る気配が無い
水分は正ちゃんマークつけながら飲んでるけどウンチにいかずオシッコでみんな出ちゃってるみたい
やたらオシッコが出るよ

筋肉痛関節痛はお風呂でマッサージすると楽になると書いてあったので
ちょっとしんどかったけどお風呂につかりました
やっぱり日本人だな 気持ちよかった~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

全身痛いのに毎日がんばって書いてるね。今日には少しでもやわらぐと良いけど。
by かっぱ (2013-08-13 17:28) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
さすがにしんどいね
でも何かやらなきゃって思わないとどんどん副作用にやられちゃいそうだよ
エイ!エイ!オ~!!
by たむ吉 (2013-08-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0