SSブログ

4日目 [R-CHOP1回目]

4日目は下腹痛と腰の痛だるさもあったけど他の体調はよかったので食料の買出しへ
とりあえず 何でも買っておきましょうとカゴに山盛り買ってきた

便は相変わらず水ゲリ[あせあせ(飛び散る汗)]
思い切って夜は下剤をやめてみた

夕方から足がダル重くなり2階へ上がる階段も手をついて上る感じ
これがいわゆる倦怠感なのか????

それと舌が何かピリピリしてるな・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

こんにちは
通院治療をしていると、つい家事をやりすぎていませんか?^^
お買物も、家族に協力してもらって、
ら~くに、して下さいね。
副作用が急にでたりすると、大変ですからね。


by よつこ (2013-08-13 14:31) 

たむ吉

よつこさん♪
動けるうちにやっておかなきゃってついついね
翌日 かなりキツイ副作用でました
今はツライの言葉しかでてこない・・・・(T0T)
私は副作用の種類が多いみたいです

by たむ吉 (2013-08-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0