SSブログ

いよいよ明日です・・・・が [R-CHOP1回目]

ウチの坊ちゃんズ なかなかご飯を食べてくれません[ふらふら]
バーニーズの中には食器からご飯を食べずパパママがスプーンであげたり
手のお皿で食べる子が意外と多いんです
はいウチの子もそうなんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
特にお兄ちゃんのベルナーは手でちょっとずつじゃないと食べてくれません
しかも最近はパパよりママがいいの!!!と頑固ちゃん
    ねぇねぇベルナー君 1泊だけどママは入院だよ
    ママがいなくてもちゃんと食べてね

DSC_0031.jpg

弟のアースは食器で食べてくれるけどあんな大きな口なのに1粒2粒とチビチビ食べます
ちょっと食べちゃぁ ボクも食べさせてと言わんばかり横倒しになったり お腹見せてバタバタ暴れます
だから時間かかってしょうがない[むかっ(怒り)]
    アース君もお兄ちゃんにガウガウばかりしてないで
    パパの言うことちゃんときいておりこうさんでいてね

DSC_0033.jpg

今日はテニスクラブのお友達に会ってきた[わーい(嬉しい顔)]
明日からいよいよ治療が始まることで気持ちが落ち込み気味だったけど
やっぱり[ぴかぴか(新しい)]友達[ぴかぴか(新しい)]っていいよね
たっくさん笑って元気いっぱい貰ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
正直 怖いよね 「抗がん剤」だもん 副作用絶対あるし
でも皆とまたテニスしたいしいっぱい笑いたいから頑張るぞ[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オレンジ

いよいよ明日なんですね!

頑張って下さいね!副作用が軽くすむことを祈っています☆
by オレンジ (2013-08-07 16:46) 

たむ吉

オレンジさん♪
はいとうとう明日です(>0<)
1サイクル目の前日ってやっぱり皆怖いよね
今週はあまり眠れないの
でも頑張るしかない
自分でダメだと思ったらお薬も効果なくなるでしょ
強い意志を持たなきゃね 頑張るよ
オレンジさんももうすぐ3サイクルに入るんでしょ
頑張ろうね


by たむ吉 (2013-08-07 17:07) 

ふく

こんばんは。今日はほんとに暑かったですね。
ベルナーもアースもこう暑い日はきついでしょうね(+_+)
明日お気をつけて行ってきてくださいね。
うちの子ザルは明日ばあばのうちから帰ります。
またうるさくなりますが、よろしくお願いします。
by ふく (2013-08-07 20:41) 

たむ吉

ふくちゃん♪
コメントありがとう(^^)
昨日無事?に帰ってきました
ふくちゃん坊ちゃんズの「ゴール!」という声や
サッカーの歌が聞こえてくるとなんか元気が出るよ



by たむ吉 (2013-08-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0